ムトゥ 踊るマハラジャ[DVD]

監督 : K・S・ラヴィクマール 
出演 : ラジニカーント  ミーナ  サラットバーブ 
  • マクザム
3.49
  • (6)
  • (15)
  • (12)
  • (4)
  • (2)
本棚登録 : 80
感想 : 11
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・映画
  • / ISBN・EAN: 4932545987095

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 初めてのインド映画視聴。噂には聞いていましたが、色々と凄い。笑
    ミュージカル好きの私ですが、これでもかという程の歌と踊りとトンチキ感のあるアクション(と言っていいのか)のオンパレードで、前半で既に若干食傷気味でした。作品自体が長いというのもあるでしょうが、1曲1曲がまた長い!しかしそれもインド映画ならではかと。あらすじを読んである程度ラストを予想していましたが、いい意味で裏切られて良かったです。
    衣装が煌びやかで映像に反して色彩が美しかったのが印象的。
    配信で視聴しましたが、これは映画館で観ていたら疲れただろうなあ。

  • 長い!間に休憩がある映画は初めて見ました!でもあっという間!(笑)

  • インド映画と言えばこれ!と名の挙がる代表作を視聴。
    2時間半を超える大作、そしてふんだんに盛り込まれた歌と踊り、コメディロマンスアクションなんでもありの展開。「大量のダンサー」「突然の濡れ場(文字通り)」などなど噂通りでした。
    ストーリーも長いのに長く感じさせない。

    ランガが目をパチクリさせたり甘い声で歌うのが可愛かった。ヒンディー語を聞いたことがなかったからこんな響きになるのかーと思った。

  • 2時間くらいだと思って見始めたら、ここで終わるかと思ったらまさかの急展開が発生し、計3時間弱の映画である(途中に休憩が入る)。
    インド式の歌って踊って香港映画流のギャグとアクションが入って、ハッピーエンド。ベン・ハー並みの馬車戦も見物。しゃっくりをネタにした歌と踊りが秀逸w

  • わりと楽に見れるけど、長かったわ…

  • 人気者の召し使いの大活躍を、歌と踊りをふんだんに盛り込んで描く娯楽大作。主演はインドの国民的俳優、ラジニカーント。

  • ミーナがかわいすぎる!

  • 先日観た「凶悪」で気が滅入ったので、
    今日は楽しくなるような映画を観よう…と物色していたところ、
    なんと「ムトゥ踊るマハラジャ」がDVDで出ているじゃないか!!
    もう何年も前に、大みそかの夜にTVで放送されていて、
    大興奮した記憶がよみがえりました(笑)

    やっぱいいな~^^インド映画いいな~♪
    とにかく最初から最後まで陽気で、心が浮き立ちます。
    常にオッサン達ととんでもない美女達が歌って踊ってる(笑)
    女優陣は神々しさすら感じられるほどの美しさ……
    衣装も色鮮やかで綺麗で、目の保養になりました!!

    この映画大好きー☆

  • ノリが面白いけどだんだんしんどくなる

全11件中 1 - 10件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×