人生はまだまだ続く(初回限定盤)

アーティスト : キュウソネコカミ 
  • ビクターエンタテインメント (2015年10月20日発売)
3.90
  • (3)
  • (3)
  • (4)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 25
感想 : 4
5

嵐のアルバムと同じ発売日だったのだけど嵐よりキュウソのが値段高いってどういうことやねん!!
そして今回のアルバムもめっちゃよかった~~。前回よりもキャッチーになった気がするっていうか前回はセリフ多すぎたよねもっと歌えやと思ったもんね。
個人的には「記憶にございません」がめっちゃツボ。
ハイの連呼を要求しといて突如やってくる裏切り、「ハイは一回でいいーーーー!!!」wwwwwwクッソワロタwwwハイを要求したことさえも記憶にないのだろう、そうだろう。
そして特典DVDは真剣に観てると涙が止まらなくなったので流し見した。初めてキュウソのライブを観たのは2012年の2月。三国ヶ丘FUZZだった。あのときキュウソに対して思ったのは「楽しい」ってのと「なんじゃこの人ら!」ってのと、「ボーカルめっちゃ客席下りてくるやんけ、もう下で歌えやw」ってことやったと思う。
そして今でもそれは変わらず。めっちゃお客さんのところいってたね。思いやりとマナーを持って。
キュウソは「変わらない俺ら」ってのを演出している、ような気さえする。だから時々、もういいんだよムリしないで、好きに生きてね。どんだけ売れても東京行っても大丈夫だよ、って言いたくなる。でもそういうのも全部余計なお世話なんだろうな。でもほんと、彼らが彼ららしく音楽を続けてくれるのであればそれだけで十分ありがたいです。
ブルースはいい曲だ。やっぱり泣ける。ライブのチケット当たりますように!!!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年11月3日
読了日 : 2015年11月3日
本棚登録日 : 2015年11月3日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする