RUBY CD COLLECTION ショコラティエの恋愛条件

アーティスト : イメージ・アルバム  杉山紀彰  森川智之  羽多野渉  藤原祐規  高橋圭一  大原崇  佐藤雄大  間宮康弘  茶山莉子  田内友み 
  • ムービック (2007年9月27日発売)
3.14
  • (3)
  • (3)
  • (11)
  • (4)
  • (1)
本棚登録 : 52
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・音楽
  • / ISBN・EAN: 4961524359295

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 杉山のんたんはメインは初?
    なんか絡みで声がキャラの声より低くなってた気が…(笑)。
    そこだけ違和感あったけど全体的には可愛い感じ?
    森川の一人二役はちょい得した感じ(笑)。
    今回は森川差し置いてわっちゃがたまんなかった!!
    しょっぱなから出るし、結構セリフ多いし!!
    あとわっちゃのキャラ作りがあたし的に成功。
    もうわっちゃが喋るたびに身悶えて(笑)。
    内容は大したことないね。
    なんかイマイチだったし。
    美青年とか言われてた主人公を杉山は可愛く声を作りすぎたんじゃないか?
    普通に喋るとクールな感じになるから?
    だったらキャスティング自体に問題がありなんじゃ…(笑)。

    2010.01.18追記
    やっぱりわっちゃが可愛かった…(笑)。
    もういるだけでそれで十分です。
    わっちゃにキャスティングしてくれてありがとうございます、ごちそうさまです。
    久々に聞き返して思ったんだけど……やっぱりつまんなかった(笑)。
    最初にのんたんがチョコを食べた段階でありえねーって思ったら、最後までありえなかった。
    あざーっす。
    何度停止ボタンを押したくなったか。
    記憶していたよりものんたんが可愛くなかったし(笑)。
    もっと可愛い系の声出してるかなーと思ったら某うさぎに聞こえてきた…。
    あれも可愛くていいけど、やっぱのんたんはミスキャストだった感じが否めない。
    森川のキャラ(兄)もなー、一目ぼれなのはいいんだけど……色々唐突過ぎて消化しきれないうちに終わってしまった(笑)。
    紆余曲折足りない!
    というか話自体が激しく萌えない。
    わっちゃと森川(弟)にしか萌えない…!!
    多分山場の誤解あたりはまぁ…そこそこだったけど、理由が…森川(弟)+わっちゃ→誤解→森川(弟)+わっちゃという流れのためと思われる(笑)。
    目当てはわっちゃだったから間違ってないといえば間違ってないけど!
    ここまで来るとあたしも号泣できる。
    感想なんて出てこないYO!

  • もりもり×杉山さん

    王道って感じですが
    そこはやっぱり声優さんがピッタリなせいか全然飽きません。

    かわいいです。
    杉山さんもっといっぱい出ればいいよ。

  • 森川さんは相変わらずかっこいいな・・!
    そして杉山さんはかなり可愛かった^^

全3件中 1 - 3件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×