スメルズ・ライク・グリーン・スピリット SIDE A

アーティスト : 松岡禎丞  羽多野渉  吉野裕行  遊佐浩二  永井三郎 
  • CROWN WORKS (2014年3月27日発売)
4.54
  • (8)
  • (4)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 28
感想 : 4
5

素晴らしいです
わたしのだいすきな作品の音声化
キャストを聞いた時点で期待値はグググッと上がるばかりだったのですが、こうして発売日がやってきてこの現物がわたしの手元にあるいま、素晴らしいの一言しかないです

まず三島役の松岡禎丞さん、わたしはこの作品ではじめてお名前をお聞きし、はじめて興味を持ったのですがものすごく可愛いお声ですよね……美少年声で、線が細く色白でかわいらしい感じがおそろしいくらいに合ってます
三島の淡々としているモノローグだったり、心ざわついたときの三島の声の震えだったり、ただただ上手だなあと思いました
桐野役の羽多野さんもオカマ役が似合うのなんの
羽多野さんのお声って身体のしっかり成長した男の人の姿を彷彿とさせて、これがまた切ないのですが、桐野というキャラクターにはピッタリの声でした
三島と二人きりで屋上にいるときの桐野がイキイキしていてとてもかわいかった(*^o^*)笑
夢野は吉野裕行しかいないですね!!!!
最高にかわいいいじめっ子!!!笑
sideBの夢野のターンがいまからひじょーーにたのしみでしかたがない……
そしてラスボス的柳田先生ですが(笑)もうもう遊佐浩二さん流石としか………画があってのあの柳田せんせの不気味さだと思っていたのですが音声だけでも十分伝わってきました遊佐さんすごい……BGMもぞくぞくぞわぞわするもので緊張感走りました
主要人物たちだけでなく、三島の母ちゃん、桐野の母さん、三島の親父、激カワ女の子藤井さん、みんなみんな抜かりない、素敵

原作を壊さない素晴らしい素晴らしい素晴らしいドラマCDでした!!(ブラボーの嵐!)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: CD・DVD
感想投稿日 : 2014年3月28日
読了日 : 2014年3月28日
本棚登録日 : 2014年3月28日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする