LEGO(R)ムービー [Blu-ray]

監督 : フィル・ロード&クリストファー・ミラー 
出演 : クリス・プラット  ウィル・フェレル  エリザベス・バンクス  ウィル・アーネット  ニック・オファーマン  アリソン・ブリー  チャーリー・デイ  リーアム・ニーソン  モーガン・フリーマン 
  • ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
4.18
  • (4)
  • (5)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 19
感想 : 5
4

息子@3歳が選んで借りた作品。
前回プラレールの映画を観てなえた(息子は大喜びだった)ので、全く期待してなかったんだけれど・・・

どんなもんかと最初ちょっと観てたら、なんと面白くて最後まで観てしまった。

いやはや、斬新であります。
こんなんでココロつかまれちゃっていいんだろうか?

最後がまたまた、うまく作られてるわ~~~。
映像も凝ってるし、ストーリーもちゃんとしてるし、
細かいところでバットマンやらスターウォーズやら出てくるし・・・

大人が見ても面白いこと間違いないと思う。

それでも、星が4つなのは、単に、じゃあ、このシリーズをたくさん観たいかといわれると・・・だから。

とりあえず、小さいこどもと大きめのこども(うちの場合8歳の女の子)と大人がみんな楽しめたという点において、すばらしい作品。もし、気になっている人がいたら、絶対に観るべし。

娘@8歳は、これを見終わったあと、クリスマスプレゼントは、スターウォーズレゴにすると決めていた。
まんまと策略に乗っている気もする・・・

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: こども映画
感想投稿日 : 2016年8月29日
読了日 : 2016年8月29日
本棚登録日 : 2016年8月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする