真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました7 (角川スニーカー文庫)

著者 :
  • KADOKAWA
4.00
  • (3)
  • (4)
  • (1)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 53
感想 : 3
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (328ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784041096598

作品紹介・あらすじ

人類が魔王軍と激戦を繰り広げている最中、最前線から遠く離れた辺境の地に緊張が走る。
大国ヴェロニア王国からの宣戦布告、そして開戦。
かつて一度は戦場から離れることを選んだレッドであったが、最大の危機を迎えたゾルタンと愛する人々を守るため再び剣を取り戦場を駆ける!
――そして、流れ着いた一騎当千の英雄達が暗雲立ち込めるその先に見たものとは!?

「ふふっ幸せだなぁ、私って本当に幸せなの。こうしてレッドと一緒に雨の中を歩いて、綺麗な景色を見れるなんて」

 雨はやみレッドとリットの日常に再び穏やかな陽射しが降り注ぐ――。
超大幅加筆で贈る大人気スローライフ・ファンタジー、第7弾!

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • レッドやリットたちがスローライフを送るゾルタンと大国ヴェロニア王国との戦争がついに始まった!戦いを捨てたレッドたちがゾルタンの平和を守るために再び剣をとる…。ヴェロニアの王位継承問題に巻き込まれた形のゾルタンを描く今回でした。スローライフの風景と戦いの光景が上手く混ざり合うように描かれているのが良かった。戦争は丸く収まりましたが不穏な感じのラストシーンでした。新たに登場した『勇者』が今後物語にどう関わってくるのか、大いに気になるところです。次巻も楽しみです。

  • アレスとの問題が終わった時点で完結して欲しかった
    タイトル回収終わったのに

  • 主人公無双…もするけどそれ以上に周囲のヒロインズのほうがすごかったり。
    辺境おそるべし。

全3件中 1 - 3件を表示

ざっぽんの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×