らぶ☆ダイエット: Chiyako & Kyoichiro (エタニティブックス Rouge)

著者 :
  • アルファポリス (2015年11月20日発売)
3.80
  • (0)
  • (4)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 11
感想 : 2
4

【ネタばれ感想注意】

25歳のヒロインは年齢=彼氏いない歴更新中の初心な娘さんでしたが、32歳ヒーローがバツイチ設定という大人仕様の作品です。
まあ、バツイチの理由は見合い結婚した元妻の方にも原因があるようですが…。

トレーニングに付き合ってくれたり、バランスの取れた食生活を一緒に取っている内にヒーローの優しさに触れ、ヒロインはいつの間にか彼に惹かれていきます。
ヒーローの方も、何とも思ってない部下のダイエットに付き合う筈もないのだからと、読者には彼の気持ちは何となくは分かっていましたが…。
しかし、何だかんだとありながら、目標だった体重20kg減したヒロインは凄いです!
表紙のヒロインはぽっちゃり体型ですが、かなり細くなっているのではないでしょうか?
ビフォーアフターのヒロインを挿絵で見たかった〜!

ヒロインと両想いだと知ったヒーローのがっつき&絶倫ぶりは見事でした(笑)。
普段、クールな男が好きな女を前にして余裕がなくなる姿を見るのは楽しいです。

終盤近くで、誤解が元で2人の関係が危うくなりますが、いくら事情を他の人に言えなかったとはいえヒロインにだけ本当の事を告げてくれればここ迄こじれなかったのに…と、どう考えてもヒーローに非があるでしょうと思いました。
まあ、それを言ったら「雨降って地固まる」の山場がなくなるのでしょうが…。(^_^;)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ライトノベル
感想投稿日 : 2015年11月23日
読了日 : 2015年11月23日
本棚登録日 : 2015年11月21日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする