京都散歩 (扶桑社ムック)

著者 :
  • 扶桑社 (2012年3月26日発売)
3.89
  • (9)
  • (17)
  • (11)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 139
感想 : 12
4

雅姫さんは本当に魅力的。
年下なのに恥ずかしくなってくるくらい
いろんな魅力を持った人だ。
こんな素敵な妻を持ったご主人は幸せです。
すごくかわいいところもあるし。
どのお店を紹介してもお店の人に愛されてるんだなあって
感じます。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 京都
感想投稿日 : 2012年7月10日
読了日 : 2012年7月10日
本棚登録日 : 2012年3月26日

みんなの感想をみる

コメント 5件

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/07/11

「雅姫さんは本当に魅力的」
書評で読んで面白そう。と思って忘れていました。
この方の本は読んだコトがないのですが、余裕のある優しい生活って感じが良いですね、、、

sobakasuさんのコメント
2012/07/11

>nyancomaruさま
どんな日常を過ごされてるんだろう…と憧れます。心底羨ましいです。
でもこの人はそれだけ努力されているんだろうなと思います。
どのショットも笑顔が素敵ですよ。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/07/17

サイトを拝見して、ほ~と感心してしまったのですが、、、
本の紹介では「LIBERTY CHIC」と「「スローな暮らし」の小さな幸せ」が、特に良い感じでした。

「どのショットも笑顔が素敵ですよ」
高校2年生の娘さんがいらっしゃるようには見えませんねぇ~(そう思うのは女性を知らない私だから)

sobakasuさんのコメント
2012/07/17

>nyancomaruさま
高2の娘さんがいるとはとても見えませんね。
同性として恥ずかしいです。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2012/07/17

「同性として」
んーーーー雅姫が、特別な存在なのでしょうから、、、
(書いたコメントに最後まで責任を持たなきゃネ)
得意なコトは上を見て追い越し、苦手なコトは下を見ないで自分を見ましょ。コレくらい出来たらOKじゃん!てね。

ツイートする