地上より永遠へ (ハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊)

  • ハーレクイン (2015年4月9日発売)
3.20
  • (0)
  • (7)
  • (16)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 39
感想 : 28
3

今、思い返してみると
学生の頃、片思いしていた彼の容姿は
それほど良い方では無かった。
レベルからいくと、中の中。

だが、当時の私の目に写る彼は誰よりもイケメン♪
魔法でもかけられてしまったか?の様に
王子様やヒーローにしか見えなかった。

廊下ですれ違う度、2人の間にはハンカチが落ち、
急接近する2人。(古い!^^;)
はたまた、運動会では偶然にも二人三脚になったり、
放課後、忘れ物をとりに戻った教室では彼が一人だったり…

いやぁ~♪
恋って恐ろしいっ!!
現実では何も無い2人の間にいくつもいくつも恋物語が生まれてしまう。(夜な夜な)
それは時に
ライバルの出現だの、引越しだの障害やハプニングまで起こるが、
美化された(私も)恋する2人はラストでは必ずやハッピーエンドに…
と、いうオチ。(オチって何?)

この乙女の妄想純愛ラブラブストーリーには
何人たりとも立ち入る事は叶わず!

初めてハーレクイン小説を読ませて頂き、
受けた印象はそんな感じであった。

超イケメンダークヒーローと、
可憐な女性教師の間には
双方に秘密があり、
それは幸福な2人の未来図を描く為の絵筆が
全て折られてしまう程の過酷な運命。

愛する二人はそれをどう乗り越えて行くのかが、
読みどころ♪

永遠に乙女心を持つ(大人の)女性ならば
楽しめる小説ではないでしょうか。
献本ありがとうございました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年4月22日
読了日 : 2015年4月22日
本棚登録日 : 2015年4月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする