誤算で不幸な恋話 (ビーボーイコミックスデラックス)

著者 :
  • リブレ (2018年3月10日発売)
3.90
  • (27)
  • (39)
  • (25)
  • (6)
  • (0)
本棚登録 : 663
感想 : 11
5

「誤算のハート」と「終わらない不幸についての話」の烏童弟×三城、清竹×烏童兄の後日談。
リブレからの出版なんですね…
この2cpがとにかく好きなので嬉しかったのですが、同人誌や特典のまとめで他の作品も読んだのばかりだな~と思ってまずは所有することに意義を見出していました。
でもよく見たら、描き下ろしでしかも清竹と烏童兄のその後があったのを見逃していました~!

アホっ子の三城も受キャラの中ではかわいくて好きなんだけど、それを上回る萌えを提供してくれる烏童兄がたまらないです!
あ~やっぱりかわいい。萌えます。清竹に対する愛情が、見栄っ張りというかもう献身的。
準備も後始末も全部自分一人でやっちゃうとか、清竹に幻滅されるような事は何ひとつさせたくなくて、どんだけ気を使ってしまっているんでしょうね…
昔から自分より清竹の背が伸びてくれって祈ってたりしてたくらい、かわいくない自分を気にしてましたよね。…いや、めっちゃかわいいと思うんだけど!
献身愛のかたまりです。
「誤算で不幸な後日談」は本当に胸キュン神作です。
三城のナースコスプレにもキュンキュンさせられて、ダブルでおいしかったです。

そして、描き下ろし。2cpのその後の様子を知ることができて満足です。相変わらず烏童兄の思考が乙女でかわいすぎてギャップ萌えが止まらないです!
そこまで気を使わなくてもいい相手(失礼)の清竹にカッコよく見られたくて、ちょっと疲れてしまうところもかわいいです。
一緒にいたいのと、素を見せたくないのとのせめぎ合いw
社会人になってもラブラブな二人を見ることができてよかった~もう、かわいい以外の言葉が出てこないんですが…語彙力が。
ゆっくり時間をかけて同居できるようになるといいかなと、勝手に妄想しまくりです。
エロ的にも大変萌えました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 緒川千世
感想投稿日 : 2018年7月4日
読了日 : 2018年7月4日
本棚登録日 : 2018年7月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする