初恋 食物レンサ (バンブーコミックス Qpaコレクション)

著者 :
  • 竹書房 (2012年10月17日発売)
3.39
  • (11)
  • (17)
  • (24)
  • (5)
  • (5)
本棚登録 : 216
感想 : 18
4

短編集かな?と思って読み進んだら、それぞれの話がレンサしてました♥
リンクしていて、面白かったです。
「初恋♥食物レンサ」と「あたためます1」と「あたためます234」に、3cpが登場します。どれもぶっ飛んだエロ具合が最高でした。

表題作は、かわいそうな犬の死とかテーブルHとか焼肉のたれとかで、一瞬ドン引きにさせつつ、笑わせて胸キュンさせることも忘れないという高度なテクで萌えました。幼馴染みっていうのがツボ。

「あたためます1」は、ホスト×コンビニバイト。こちらはリバースと女装で気分をひんやりさせられつつ、その後二人の純情とエロにがつんとやられます。ホストさんもカオルも、いい人にめぐり合えてほんとによかったねと思いました。

「あたためます234」は、長めの話だったこともあり作品中一番のお気に入りです。
同じコンビニでバイトする黒髪アゴ髭眼鏡の後藤と、超びっちな年上男の小川。非モテな後藤が「誰でもいいから好きって言ってくれないかなぁ」などと考えつつレジの仕事をしていたら、思いっきりジャージがテント張ってるヘンタイに気に入られてしまい…!
二人ともキャラが素晴らしく立っていて面白すぎ。もう神懸り的なギャップ萌えでした!
ギャップにも驚いたけど、小川が会社で窓の外の雲を眺めて「ち○こに似てる…」とシリアスに物思いに耽った後、「ヤらせろ」とびっちへと豹変するのに噴きました。
そんな態度でもなぜかかわいいし、すごくエロいし、ツボりました。
カラダの関係から始まる恋愛だったけど、すごく納得できる展開で胸キュンがしっかりあったのもよかったです。

番外編で、キャラの関係がはっきり分かるようにできています。
ちょっと痛い後藤兄弟…!面白かったです。ブラコンで笑った後に、とてもあったかい気持ちになれました。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ヤマヲミ
感想投稿日 : 2013年1月25日
読了日 : 2013年1月25日
本棚登録日 : 2013年1月25日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする