路地裏プッシーキャット2【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】 (G-Lish comics)

著者 :
  • ジュリアンパブリッシング (2022年3月18日発売)
3.94
  • (13)
  • (20)
  • (12)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 156
感想 : 6
5

勢いで2巻も読んでしまいました。
目に見えてわかる、というわけではないのですが
二人が可愛くなってた。
若干ほのぼの感もありました!

待ちデートあって、お姉さんの登場でちょっと、ほんのちょっとだけ不穏になったりして
お友達の追跡の一幕があったり・・・
とても楽しく読めました。

随所に、なずくんが抱える綺くんへの思慕と
綺くんが隠そうともしない溺愛ぶり。
全力で、お互いを大切にしてるよなぁと
1巻の冒頭のかかわり方するとほんと考えられないなぁと感慨深かったです。

しかもあの!
綺くんの職業というか稼ぎ方ってなんだ!!
ギャンブル・・・ベガスなのそうなの?
稼ぎは外貨で国際送金なの…?マネーロンダリングとか疑われないのかとか若干不安になりました。
のちのちそこへ赴く二人も見てみたいな!

これで終わりなのかと思うと少し寂しい。
でもそんな感じでしたね、同棲まで話は進んでるし、もうこの物語の続きを知ることはないのかなって思っています。

尾行した友人たちにはどんなふうにこの恋人を紹介したのかな、とか
あの後はお姉さまと綺くんが交流することはあったのかな、とか
男女含めての友人たちのその後はどうなったのかな、あのまま一緒に年をとっていきそうだな、とか
一部のキャラとは揉め事もあったけれど
総じて嫌な思いをあまりすることのない物語でした。

楽しかったなー。
しばらく頻繁に読み返しそう。
幸せな気持ちになれる作品でした!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年3月23日
読了日 : 2022年3月18日
本棚登録日 : 2022年3月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする