ファイ 悪魔に育てられた少年 [DVD]

監督 : チャン・ジュナン 
出演 : ヨ・ジング  キム・ユンソク 
  • バップ
3.51
  • (6)
  • (17)
  • (19)
  • (5)
  • (0)
本棚登録 : 79
感想 : 21
4

ドラマ『怪物』で初見だったヨ・ジングさん繋がりで。
学校では学んでない学生さんのヨ・ジングさんも可愛かったです。
しかし豪華キャスト…韓流はほとんどノワールかクライム・サスペンスしか観ないのに見たことある人がわんさか。
ファイと5人のお父さん、6人中ドンボムお父さんだけ見たことない人でした。

誘拐犯たちに育てられたファイ少年。犯罪者として技術や心構えは厳しく育てられてるけど、それ以外は可愛がられてたのか?わからん。
ギテ父さんは確実にかわいがってる。チョ・ジヌンさん緑ジャージだし、ドリフト教えたシーンは別のことも教えてて、それは高校生には教えたらいけないR-18では?となりました。ヨ・ジングさん爆笑してたけど……笑ったらかわいいな。
ソクテが育てた理由がよくわからなかった。怪物怖いの同じとか、襲った父親の脚の原因とかで、本当の父親もしかして…?キム・ユンソクさん、激渋で歳がわからん。

なぜかFilmarksにはクレジット無いんだけど、パク・ヘジュンさん_φ(・_・ずっと眼鏡かけててほしかった……酷薄だけど「俺相手でも殺す気でこい」みたいなとこよかった。毒戦で拝見してた。チョ・ジヌンさんもいましたね。。
刑事さんのほうがどうかしてるなと思いました。

ファイもう育てられた生き方しか出来ないだろうな、というのが悲しい。
周りの人だいたい居なくなっちゃったし。
ヨ・ジングさん引き付けられるな……これ程のキャストに引けを取らない吸引力でした。
アクション、足技すごい。『怪物』もこうだったっけ?
可愛いし(大切なことなので2度言いました)。えっこのとき15歳?そりゃかわいいわ……



そういえば、
拳銃はマガジンタイプだとマガジン抜かれたら終わりだけど、リボルバータイプは一度に弾全部抜かれにくいとかJKが小説で言っててふむふむと思ってたけど、
この映画の裏稼業兄さんみたいにリボルバーでもシュッと弾抜いちゃう人いるなら、
交換早くできるマガジンタイプの拳銃がやっぱり良いのでは??弾もたくさん詰められるし。
などと思ったりしました。
でもスナイパーライフル一択。近距離戦闘はしない

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2024年4月14日
読了日 : 2024年4月13日
本棚登録日 : 2024年4月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする