妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)

著者 :
  • スクウェア・エニックス (2010年7月22日発売)
4.23
  • (245)
  • (192)
  • (97)
  • (9)
  • (1)
本棚登録 : 2938
感想 : 67
5

 結局、藍嬢に貸してもらえるのが待てなかったので、自分で買った3巻。

 本当、まぢでどうにかしてくれ。
 りりちよがかわいすぎてハアハアで。
 そうしの天然黒っぷりがごろごろもんで。

 そのうち二次創作しそうで怖い。





 とりあえず、勢いであんまりにもあんまりなことをぶっちゃけ過ぎていたので、仕切り直す。



 わたぬきとかるたのカップルも初々しくてごろごろするし。
 野ばら姉さんハァハァだし。
 あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 ちなみに、そーし×りりちよならR-18っぽいものが書きたくて。
 わたぬき×かるたであれば、公園でお散歩的な初々しいものが書きたい(おいこら落ち着け)。
 野ばら姉さんなら、野ばら姉さんに踏みつけられるドリーム(黙れ)

 いやーねー。
 別に普段、そっちの人間ではまったくないんですが。
 野ばら×りりちよでも構わないんですが、そーしからりりちよを取ってしまうのはあんまりにもいろいろかわいそう過ぎて、良心が咎めるんですよね。
 でも、野ばら×りりちよ 後。嫉妬に狂ったそーしと野ばらでバトル、でもいいなうん。
 それはそれで萌える……(死)
 百合百合しいのもいいよなー……(* ̄。 ̄*)ウットリ(いい加減変態は黙るといい)。

 そーし×野ばらもいいんだけど、黒い……っていうかおどろおどろしすぎてちょっと危険だな……うむ。


 ……(゜0゜;ハッ いかんいかん。
 ついうっかり妄想世界へトリップしてしまっていた。

 誰か本当に二次創作してくれ! まぢで!
 今なら男性向けっぽい薄い本でも全然問題ない(キリッ)(問題ありすぎだ)
 次のコミックス出るまで待ちきれん!



 あぁ、すみません。
 愛が暴走しすぎて、最近ちょっとおかしいです。

 肝心の中身なんですが。
 ひょんなことから、ついにそうしといりちよがくっついてしまいました。
 ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

 早い! 早い!
 何これ、この話もしかしてこれで終わりなの((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
 ってなったんですけど。
 ラブいちゃ話とかちょっとずつ入ってて、とりあえず終わるようではなさそう。

 それにしても、りりちよの告白シーンはものすごくかわいかった。
 めちゃくちゃかわいかった。
 鼻血吹くレベルでかわいかった。

 なんだこの萌え漫画は!(バンッ

 くそぅ。
 明日のイベント会場言って、薄い本を探したくなるだろうー!
 くそぅ。くそぅ。

「子供がほしい」とか「家族がほしい」とか。

 ……そーしめっ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: コミックス(少年)
感想投稿日 : 2013年9月10日
読了日 : 2011年3月26日
本棚登録日 : 2013年9月10日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする