妄想の指先はバラ色 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)

著者 :
  • リブレ出版 (2015年3月10日発売)
3.64
  • (22)
  • (32)
  • (32)
  • (8)
  • (3)
本棚登録 : 363
感想 : 14
5

表紙は好きな感じだったけど、前に山田サン読んで合わなかったから遠巻きに見てたんだけど高レビューを信じて購入。どツボな設定で今回も当たり☆

高校時代に憧れていた先輩と再会し一緒に飲むようになったが、毎回の様に伊井先輩にベッタリだった愛須が来るようになった。当時から外角のイライラの原因だった愛須。罰ゲームでキスしたときも、部活中の視線も、物欲しそうに見てくる癖に決定打の一歩は踏み出さない。イラつきが限界を越えた瞬間、ついに愛須を押し倒して…。
うわーーーっ♡外角ったら♡♡♡どS拗らせてるぅ〜(*´艸`*)愛須先輩も一生懸命ツンツンするんだけど、心の声が顔に全部描いてあるおちゃめさが可愛いいわ〜♡愛須は伊井に何でも喋っちゃうから玩具なんかも貰ってて。外角クン2号とか名前つけてるから捨てられないとか…ww 良かったね1号クンが頑張ってくれて\( ˆoˆ )/ホントこの2人可愛いいわ。

後半は伊井と教え子の志方の話。伊井はモラル低めで、BARで引っかけてる所を目撃した志方が興味を持ち、年齢を偽って一夜を共にした。それをネタに交際を迫ろうとするもアッサリOKされ…。
伊井の恋愛観に振り回される志方の健気さはDKの醍醐味っすよねーっ☆そして大人の余裕を見せたい先生。。( ・∀・)イイ!!伊井の性格のわりには、ゆるふわカプだったな。これからは山田サン読もう。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年5月5日
読了日 : 2015年4月20日
本棚登録日 : 2015年4月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする