ひとつ屋根の下のケダモノ (Canna Comics)

著者 :
  • プランタン出版 (2013年11月26日発売)
3.32
  • (9)
  • (43)
  • (44)
  • (11)
  • (7)
本棚登録 : 529
感想 : 20
4

チハヤさんみたいな、ハッキリ系の絵はあまり好みじゃないんだけど…某レビューで興味をもち購入。双子で眼鏡攻じゃなかったらまず買わなかった( ^ω^ )ストーリーは王道の双子×従弟。優しい弟から意地悪な兄に乗り換えちゃうってゆー。

大学入学をきっかけに双子の家にお世話になることになった大吾は、幼い頃から慎に溺愛されるのが嫌で仕方がなく…常に優しく守ってくれた仁に淡い恋心を抱いてしまっていた。しかしその想いは慎兄にはバレバレで…俺にしとけ!と同じ顔同じ声で強引に迫ってくる始末。絶対に嫌なはずなのにドキドキが止まらなくて。。

とにかく!!慎兄のストレートな物言いと手の早さがイイ( ^ω^ )ww ずっと好きだッたんだぜ〜♫的なシリアスなシーンもなく。ただただ大吾が仕込まれてく…笑 しかも再読する度に、その職人技に惚れ惚れしてしまい慎兄カッコよすぎる病発病。まーじーかっこいーよー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.俺様は腐女子を救うよぅ!!もう延々と慎×大吾のイチャつきを描いてくれないかな…。だってね、大吾みたいに男に抱かれてる顔するコ大好きなんだもんっ♡セックス覚えたてでかわいいからテンションまじ上がるし。結果、受がエロいとストーリーいまいちでもいいかなーって思ってしまう。。他の作品よむかは検討中…

巻末のお風呂エッチと描き下ろしは、ご馳走様でした(土下座)でも出来たら旅行の全貌を明らかにして頂きたかった(生殺し)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2014年11月6日
読了日 : 2014年10月1日
本棚登録日 : 2014年10月1日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする