ボクガール 2 (ヤングジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2014年6月19日発売)
3.83
  • (14)
  • (19)
  • (9)
  • (2)
  • (3)
本棚登録 : 263
感想 : 8
4

もうベストエンディングは瑞樹・藤原さん・猛のハーレムエンドでいいんじゃないですかね?

瑞樹君は更に女の子化が進行しちゃって、もはや手遅れって感じなんですが、それはさておき(置くのかよ)。

2巻では藤原さんと猛のキャラがより深く描かれ、二人が更に魅力的になりました。
藤原さんは単なる可愛いだけのヒロインではなく少し変わった趣味を持つ事が判明。それを恥ずかしそうに瑞樹に語る様は、まさに知られざる一面を知ってしまった・秘密の共有、そんなドキドキ感があって良いものです。…しかもその趣味、どうやら暴走しそうですしねぇ…楽しみだw
で。
猛はホントに良いヤツで。子供時代のエピソードからも瑞樹が彼を慕っ…いや、信頼してるというのが良く分かります。だからこそ、苦悩する猛にニヤニヤしてしまうわけですがw …思ったより早く衝撃の展開がきちゃいましたしね…w
そしてロキ様参戦。
全ての黒幕なので割りと使いづらいキャラです。言ってみれば問題製作者が参加するクイズのようなものですから…面白くなるのかどうか不安。
…と思ってたら、必ずしも全能というわけではなく、適度な弱点も設定されており良いバランスのトラブルメーカーで予想外に面白い。
個人的には猛と絡んでアレコレあればいいんだけどなぁ。

そして単純に巻末書き下ろしのロキ様がチョロ過ぎて萌えるw

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2014年12月23日
読了日 : 2014年12月22日
本棚登録日 : 2014年12月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする