カップルはじめました (マーブルコミックス)

著者 :
  • ソフトライン 東京漫画社 (2013年4月30日発売)
3.72
  • (16)
  • (28)
  • (20)
  • (5)
  • (2)
本棚登録 : 210
感想 : 16
4

これは…帯のコピーが秀逸過ぎた(笑)
『好きだと言われて調子に乗って、尻を揉まれて逃げました。』
なんて要点を突いたコピー! ホントそのままだったwww

フラれてばかりの古田が親友に愚痴っていたら、勢いで付き合うことに。 この花岡はずっと古田の事が好きでひた隠しにしていたんだけど、付き合い始めたら端々に気持ちが表れてみえるのね。
それで非モテ童貞の古田が調子に乗るんだけど、どっちの気持ちもわかって切なかった(´;ω;`) すげー甘酸っぺー(笑) 待ち合わせに好きな人が来た時の嬉しさが顔に出る気持ちとか、それを見てわかる感じとか。
初めての『誰かに好かれている心地良さ』に浮かれる古田と、若干様子を窺いながら距離を詰めていく花岡の姿に、目に見えない温度差があって胸が痛くなった。
友達から徐々に関係が変わる過程がリアルに伝わってきて、ポータブル・テリトリーがどんどん近くなって徐々に恋人らしくなるのが良かったなぁ。 描きおろしでちゃんと結ばれて安心したよ〜(笑)

あと、楽しみにしてた『お花ちゃん』続編!! 蓮田の男前度が上がってるΣ( ̄□ ̄ ) あとマニアック度も(爆笑)
桜庭も相変わらず犯罪者顔で、そんな桜庭が可愛くて仕方ない小動物みたいな蓮田… 本当になんてマニアックなカップルを生み出したのか真柄さん…
でも可愛いよね桜庭。 この2人のセックス想像出来ないけど… やっぱそうだよね?(カバー下)

他にも2作収録されてるけど、お花ちゃんのインパクト強すぎて霞んだw いゃ双子もおかしかったけどwww
色っぽい場面も可愛かったので、カップルらしい漫画もガンガン描いていただきたい! というか表題作カップルもっと読みたい!!
古田×花岡のバカップル編とかお願いします(笑)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL漫画
感想投稿日 : 2013年4月21日
読了日 : 2013年4月21日
本棚登録日 : 2013年3月8日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする