Princess Arthur (プリンセス・アーサー) (通常版) - PSP

  • アイディアファクトリー
3.80
  • (10)
  • (26)
  • (15)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 141
感想 : 18
5

ランスロット→ガウェイン→トリスタン→ガラハッド→モードレッド→マーリン、の順番に攻略

ランスロットは中々デレない!そして最後の最後にデレる…話が進む事に王妃がちらついてイライラしたわ…
彼は騎士の中の騎士だった…(自制心とか、むっつり的な意味で)ショートストーリーは笑えた!天然万歳だな(笑)
聖剣を刺した後のキスシーンの名前を呼ぶ声がキュンとした!!
セクシーニムエさんとの関係もうやむやだしランスロットはFDに期待かな?
珈琲を飲んだらカップの底に砂糖がジャリジャリ溶け残ってたみたいな感じだったかな(笑?

ガウェインはBADから回収。筋肉馬鹿な割に肌が白いとは…
メドラウドがちょっと心開いて嬉しかったな。
現代なら男子校の強豪野球部とかにいそうなキャラだった。

トリスタンは…善かった、アルの踊り子の衣装はエロかったな。
彼の辛辣な言葉を乗り越えると糖分が待っていたわ
パーシヴァルがなんだかかっこよく見えた(笑)トリスタンは意外と若いのかな?

ガラハッドは理想のツンデレだった!可愛い!!
ガラハッドとガウェインは勝手に純情コンビと呼んでしまう程ウブだった。

モードレッドは領国の○○様でした!
聖剣とニムエさんの関係とか発覚したけど、じゃあランスロットとの関係は?っとランスロット√を持ち出したくなる(笑
政略結婚の話はうやむやになってるし…魔物の血を持っているから尖んがり耳だって言ってたけど周りとあんま変わってないよね?
泣き顔はツボだった!中々ないよね泣き顔とか
聖剣を手放してアルをただの少女に戻したかったのかな?生贄にしたくなくて。あれだけ酷いことされても赦せるのは恋は盲目の力なのかな?

マーリンは女好きなエロジジイで最後は女に封じられる、女で身を滅ぼした典型的なタイプだって記憶があったし見た目で色男だって想像出来た。
マーリンの√でイロイロと解った事があった。マリーとか蛇とか
マーリン√はニムエさんに惚れそうになるほど男らしかった!
両親に愛される事の無かったせいで愛に臆病でいるマーリン。でも、あんなことして恋愛おっかないとかないだろ…
マーリンの服って最初は「上半身の柄って魔法使いっぽいわー」って思ってたらそこは開けていた(笑)

サブキャラは

ボールスはピンクエプロンしてるみたいで勝手にオカンと呼びそうだった(笑)ボールスが対象外なのは残念だったわ。
パーシヴァルは…露出し過ぎだろ!戦の時の鎧とか…鎧の着る意味解ってるよね?
モルゴース様は…可哀相な人だった。PVみた時は味方だと思ってた馬鹿な自分(笑)でも私は憎め無かったな。もし王妃がウーゼル王を愛せていたら彼女はこんなことには為らなかっただろうと思った。
モルゴースの息子のメドラウドも母親に愛されない可哀相な人だったな。彼も攻略対象になれる気がしたのにな。前王の姉の息子と現王である少女の結婚とか周りは納得出来そうだけどな?
王妃はランスロット√での真の敵だと思う。王妃に一目惚れしたウーゼル王に形だけしか返さなかった王妃。近親相姦な姉でなくとも、これが弟の嫁なら嫌いになるわな。ランスロット√の御前試合の時もモルゴースに厭味言われて途中退場とか…彼女が1番守られてるな。
ニムエさんはモルゴース様の反対で敵だと思っていた(笑)今では惚れそうなくらいです


好きな√は

マーリン→ランスロット→トリスタン→モードレッド→ガラハッド→ガウェイン

かな?

結構好みなゲームだった。FDが楽しみだな

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: PSP
感想投稿日 : 2013年4月4日
読了日 : 2013年5月23日
本棚登録日 : 2013年4月2日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする