進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

著者 :
  • 講談社 (2010年3月17日発売)
4.17
  • (125)
  • (113)
  • (51)
  • (9)
  • (2)
本棚登録 : 1582
感想 : 78
4

「進撃の巨人」1〜34巻

遅れてやってきた進撃の巨人ブーム。
面白かった!
『心臓を捧げよ!』の言葉。
それぞれの兵士の育った環境や本当の目的を知ると、本当は何に対して心臓を捧げているのかが、兵士によってちがうことがわかる。人によって信念も目的もちがう…。それがとても良い。

いま、奇行種の巨人の走り方を、
娘指導のもと特訓中です。
『お母さん、こうだよこうっ』
『もっと、肩下げてっ』
『足は外に向けてっ』
……難しいっす。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年2月20日
読了日 : 2023年2月20日
本棚登録日 : 2023年2月20日

みんなの感想をみる

コメント 4件

土瓶さんのコメント
2023/02/20

娘さん……スパルタですね(笑)

松子さんのコメント
2023/02/20

笑!うん、かなり!
巨人の走り方マスターして
一発芸で披露するの(〃ω〃)キョジンヤリマスって

darkavengersさんのコメント
2023/02/20

ゼンさん こんばんは。

進撃の巨人、自分は友人に勧められて読んだのですが見事にハマりました。
全巻持っているけど、1巻のインパクトはホント凄いですよね。
まさか主人公がいきなりあんな事になるなんて。

でも進撃の巨人は全然考えた事がないなあ。
叔父さん、叔母さん、従兄弟が幾らくらい貯めているかなんて...........って、それは「親戚の貯金」だ!

松子さんのコメント
2023/02/20

だーさん、こんばんは。
進撃の巨人、面白いですよねっ^_^
あの物語の構成とラストが好きです。
読み応えありましたぁ

んっ、んっ、んっ、なんだか喉がイガイガするっ
こんな時は喉のバイ菌をやっつける…あの薬、
って、それは、『一撃のイソジン』だっ……(-.-;)~~

くぅぅぅ、まだまだ、だーさんのように上手にできません_:(´ཀ`」 ∠):

ツイートする