似ていることば

  • 東京書籍 (2014年8月13日発売)
3.94
  • (47)
  • (60)
  • (37)
  • (5)
  • (3)
本棚登録 : 617
感想 : 87
5

negidoNさんの、感想文を読んで、この本が、欲しいと、思いました。

 近くの書店で、発注出来ました。ニ週間後、入荷予定、だそうです。 良き情報を、ありがとうございました !

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2020年8月31日
読了日 : 2021年1月16日
本棚登録日 : 2020年8月31日

みんなの感想をみる

コメント 19件

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/01

りまのさん
猫も近々購入予定、、、

りまのさんのコメント
2020/09/04

そうなんですね。お揃いになりますね ♥りまの

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/04

りまのさん
続けて、おかべたかしの他の本も読みたいですね。。。

りまのさんのコメント
2020/09/04

おかべたかしさん、覚えておきます、…りまの

りまのさんのコメント
2020/09/04

にゃんこまるさん?

りまのさんのコメント
2020/09/04

にゃんこまるさん、りまのの、記憶力は、どんどん、消えていっています。失礼が、あったら、ごめんなさい!

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/04

りまのさん
にゃーん

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/04

りまのさん
猫には何も気にせずに、、、
お返事(って言えるかどうかなのも含めて?)が遅い時は、仕事しているか本読んでいるか、移動中か、寝ているか、、、

りまのさんのコメント
2020/09/04

今日、書店へ、寄ってみます。 りまの。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/04

りまのさん
行ってらっしゃい!

りまのさんのコメント
2020/09/05

帰って決ました。スマホの入力方法が、難しくなりました。

りまのさんのコメント
2020/09/05

本1冊(クスノキの番人 東野圭吾)だけ、買って帰りました。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/05

りまのさん
あら、スマホ変えたの?

りまのさんのコメント
2020/09/10

9月10日、入手。睡蓮と、蓮の、違いが、印象的だった。ずいぶん、楽しめそうです。ありがとうございました!

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/10

りまのさん
Good!

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/10

あっ、、、
猫は今月予算オーバーで買ってません。

りまのさんのコメント
2020/09/10

私も、文庫になっている本を、大きい本で、買ったりして、失敗しています。

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/09/10

りまのさん
猫は文庫待ちが殆どですが、装丁でハードカバーにすることも、、、

猫丸(nyancomaru)さんのコメント
2020/10/13

りまのさん
あー
今月は、もっとオーバーしたので今から倹約生活です、、、

ツイートする