マカン・マラン - 二十三時の夜食カフェ

著者 :
  • 中央公論新社 (2015年11月21日発売)
4.20
  • (1149)
  • (1226)
  • (457)
  • (48)
  • (10)
本棚登録 : 14429
感想 : 989
5

深夜にしか営業しない「マカン・マラン」
そこはショッキングピンクのボブウイッグとドレスに身を包んだドラァグクイーン「シャール」さんが美味しい料理と優しい言葉で癒やしてくれる奇しくも不思議なお店。

連作4話、絶品料理にお腹が鳴ります(⑉︎• •⑉︎)
仕事に行き詰まり、知らず知らずのうちに体調を崩したそれぞれの登場人物。
常連さんあり、導かれるようにやって来た一見さんありで皆んなの悩みに素敵な言葉で答えをくれます。

シャールさんほんと素敵♪
わたしもマカン・マランで美味しいお茶と料理を食べながらシャールさんとお話した〜い‹‹\(´ω` )/››




読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年8月14日
読了日 : 2023年8月14日
本棚登録日 : 2023年8月12日

みんなの感想をみる

コメント 5件

なおなおさんのコメント
2023/08/14

私もこのお店に行きたいです。シャールさんの体調が心配(。•́ - •̀。)ダイジョウブ?

1Q84O1さんのコメント
2023/08/14

このシリーズ好きです!
みんみんさん、次もいきましょう(^O^)/

みんみんさんのコメント
2023/08/14

シャールさん3作あるからとりあえず病気は一旦治まるのかな〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

1Q84O1さんのコメント
2023/08/15

シャールさん追いかけていきましょう!

なおなおさんのコメント
2023/08/15

人気でいつも貸出中で借りられませんが、シャールさんが気になるし追いかけねば!
⃞⃛୭ᐝ(๑´ڡ`๑)‎‎‎‎

ツイートする