神去なあなあ夜話

著者 :
  • 徳間書店 (2012年11月28日発売)
3.87
  • (411)
  • (869)
  • (534)
  • (43)
  • (10)
本棚登録 : 4636
感想 : 669
4

神去なあなあ日常の第二弾

高校卒業後に担任と親に神去村に送り込まれてはや2年、林業に恋に頑張ってきた「勇気」

神去村の仲間たちも相変わらずで「のんびりなあなあライフ」に読んでる私ものんびり癒されます。

頭と心の休息にぴったりのシリーズです( ´ ▽ ` )


やっぱ三太が可愛い(〃ω〃)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年11月13日
読了日 : 2022年11月13日
本棚登録日 : 2022年11月13日

みんなの感想をみる

コメント 6件

ひまわりめろんさんのコメント
2022/11/13

なんかぜんぜん読書ペース落ちてないけど目は大丈夫?
頭と心だけじゃなく目の休息もお忘れなく

土瓶さんのコメント
2022/11/13

そんなあなたにオーディブル。
目薬差して(あれ? 目薬を差す? 刺す? 射す? 点す? 挿す? 指す? まあいいや)とにかく、目薬を差して目を閉じて「聴く読書」してるとけっこう集中できますぜ。

みんみんさんのコメント
2022/11/13

ヤダっ検査の結果待ちだから
なんかソワソワして…
本を読むって悪循環さ♪(´ε` )
部屋のライトが暗いからボーナスで
パァ〜っと明るいやつに
替えておくれってお願いした笑
はい!オノマトペ!

みんみんさんのコメント
2022/11/13

耳で聞くはダメなんだって〜
聞いて想像してるうちに2ページくらい
進みそう笑
巻き戻す?テープじゃないし!
紙が触りたい……紙、インク、本屋…
トイレ行きたくならない?わたしだけ?

土瓶さんのコメント
2022/11/13

なる(笑)
インクの匂いがなにかを催させるのかな?

ひまわりめろんさんのコメント
2022/11/13

ソワソワだからって無理したらいかんじゃないか!
ガミガミガミガミ
はい!尾野真千子!じゃなかったオノマトペ!

ツイートする