嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)

著者 :
  • リブレ出版 (2010年1月9日発売)
4.00
  • (248)
  • (239)
  • (152)
  • (31)
  • (11)
本棚登録 : 2169
感想 : 105
4

あらすじ…カッコよくて仕事もできて、えらい男前の北川先輩に、キモいほど粘着している後輩の中村くん。
酒瓶相手に告白練習するような乙女過ぎて変態で可哀想な彼は、妄想を武器に欲望のままに北川に迫るが、先輩ってば…予想以上に男前でした…!
いいトシの男たちがキャッキャvラブラブ展開中~!

腰乃さんの本です。
私が今まで読んだ本の中ではこれが1番古いヤツなのかな…前半は登場人物が肉々しくて、最近の腰乃さんの絵とはまた違った魅力に溢れてます笑)

ただ登場人物を髪色で判断していると、たまに黒髪の子がトーンだったり、場面によっては白かったりで、何度かページを見返すハメになりました。
(自分だけ…?w)
でも話の内容やキャラ達の会話など、バッチリ腰乃さんです。
かなり変態クサい攻が謝りながら受を縛るような仕様です笑)
受も攻る機会を窺っていますし笑)、腰乃さんファンな方はもちろん、
BLを読まれる方であれば普通に楽しめると思います。

メインの話が10話、+描き下ろしが1つ、他作品が2つと、
とっても読み応えがありますよ。
私は「意外性の発展」が良かったです。
酔っ払ってあんなんされて気付かないとは……オッサン、もっと自分を大切にして下さい笑)

ちょっと変態臭漂う攻ですが、良く言えば怖過ぎる程一途。なんだかんだでラブラブじゃん!が好きな人、「むしろ王道」の帯を見て興味が湧いた方笑)、オススメです。
ぜひ読んでみて下さい。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 商業BL
感想投稿日 : 2012年1月26日
読了日 : -
本棚登録日 : 2012年1月26日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする