戦国ブログ型朗読劇「SAMURAI.com 叢雲-MURAKUMO-」 [Blu-ray]

監督 : 藤沢文翁 
出演 : 中村悠一  杉田智和  市瀬秀和  松岡禎丞  安元洋貴 
  • ポニーキャニオン
5.00
  • (7)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 26
感想 : 3

舞台観劇してきました。
素晴らしかったです。
早々の[Blu-ray]化決定&予約開始でびっくりと同時に本当に嬉しく楽しみです。
発売を楽しみに待ちたいと思います。

どのように編集されるのかまだ分かりませんが、舞台は素晴らしいものでしたし、間違いなく買って損はしないと思います。


音楽と朗読が交じり合い、その中で声優さんが命を吹き込み....
キャストとスタッフの皆様が作り出す世界へ入り込んでしまいました。
歴史に詳しく無い私でしたが、最後は感動して涙が出てきました。
それほど出演者の皆様が本気で演技して下さったからだと思います。
歴史&昔の言葉遣いに慣れていない私には最初は聞き取れない部分もありましたがBlu-ray化でまた何度も見れるのがとても嬉しいです。
帰って来てから調べてみると、色々な説があるようですが、この舞台で使われている説(お話)の流れはとても美談で感動しました。
戦国時代にブログがあったら...というif要素も綺麗に組み込まれていて面白かったです。1部は笑いあり、2部から一気にヒートアップしていき...迫真の演技の裏で響く音、マッチ度が半端無かった。
素晴らしいです。感動しました。

またブルレイ発売後、ブルレイ自体のレビューに戻します。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: [DVD]
感想投稿日 : 2012年2月12日
読了日 : 2012年10月10日
本棚登録日 : 2012年2月12日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする