5

抜粋して感想。(掲載順です)

■ヒマなのでハジメテみます。/左京亜也
前編。
この作家さん=猫科のイメージが強いんですけど、
これは普通のお話でした~。
このお方のカラー綺麗なので好きー。
どっちが受けとか攻めとかまだわかりませんが
多分希が攻めかな?w
凛太郎 希と二人だと可愛いのに
外だとカッコイイのがすっごいイイです☆
後編でくっついてラブラブしてくれたら言うことなしwww

■生徒会長に忠告/門地かおり
知賀の母ちゃんが恐ろしい・・・^^;;;
風邪薬に媚薬仕込むとかどんだけ・・・^^;;;;;;;;;;
怖いです^^;
でも媚薬→いっぱいH とかじゃなく
ちゃんと知賀が我慢してるあたり ホントいい男だなと・・・
まぁ、見てる側としては思いっきりヤッちまえばいいだろうがああああ!!!
と思わなくもないのですがwwwww

■ハートの隠れ家/夏目イサク
たかが水族館に何故あんなに喜んだのかがよくわかりませんでしたが
今回の説明で納得~。
そんで急展開にビックリwww もう!?wwwww まぁ、未遂でしたがwww
何か今はまだラブじゃない感じなので、
早くラブになっちまえ!www そう思います!!wwwww

■花鳥風月/志水ゆき
火弦たんのターンキタコレエエエエエエ!!!!!!!(叫
火弦たん可愛いよハアハア(^q^)
新キャラ登場~丹羽さん。
今までの志水先生の作品にはいなかった感じですね~。
これから何か起きる予感・・・? 何があるんでしょうか^^;
大輝とサバトもちょっと出てきたけど相変わらずわからん。
早くネタ明かしして欲しいぜー!^^;

■社長、無礼につき/梅太郎
この作家さんは受けが美人とか可愛い感じの子が多いイメージでしたけど
今回は攻×攻系で新鮮ですー! どっちもイケメソで眼福(^q^)

■高須賀家にあつまりましょう/北沢きょう
高須賀家の話続いてますねーw ホント、ゲイばっかりであるwww
双子ちゃん可愛い! 双子ちゃんがもう少し大きくなって、
本格的なラブに進展していくところが見たいな~w
あと、日彩兄の話も読みたい!!

■いと、うつくし/北別府ニカ
ハッピーエンドでおめでとうございましたwww
個人的には、二人で日本に住めるのが一番幸せなんじゃないのかなーと思うんですが
(ドニスが日本好きだから)、仕事があるから仕方ないんですかね~。
まあすぐはダメでも、ゆくゆく日本で暮らしてくれたらいいなぁ、なんて思いました。

■恋はセックスのあとに/中込カスガ
前回読んだ時はあんまり脈なさそうでしたが
やっと傾いてきた感じしますね!^^
タイトルからするとこの後Hしてそれから気持ちに気付く感じなんでしょうか^^*
早くヤッてまえwww そして早く気付いてしまえーw

■二川くんがモテるまで/間宮法子
これ面白かったwww
二川くん面白いwww そして隅くんマジイケメソwww
面白いのに、ちゃんと友達からラブに進展してたし、
Hもあった上描写もちゃんとしてたのも良かったです~。
この作家さんの別の作品も読んでみたいと思いました(^-^)

■ラヴァーズレッスン/我守丸
これ・・・惜しい。 実に惜しかった。。。
ちょいちょい入ってくるギャグが面白くてw
二人ともいいキャラだったけど、
私的には受け攻めが逆だったら良かったのになぁ~。
安藤が特に好きです。 かっこよすぎ。 口悪いとこもいい!w
あの人がまさか受ける側になるとは・・・^^; おったまげました。。。

ふぅ。こんな感じでした~。
今回たくさん感想書いてしまった!w そんだけ面白い作品が多かったってことです~w
読みきりも楽しく読めました~^^

気になったのが、あとがきで志水先生が9/10が待ち遠しいって言ってるんですが・・・
何!? 何があるの!?!?
まさか・・・その日に舞台の何かが発表になるとか・・・??
気になります。。。

あと、門地先生の「生徒会長に忠告」10周年祭やるみたいですねー
志水先生の15th企画と同じような感じになるんでしょうか?
ファンブックも作るそうですが・・・ 志水先生との対談もあるそうで!
生徒会長に忠告は好きなのでファンブックも買ってみようかなと思ってます~^^

あ、あと今月のペーパーコレクションは門地先生です~
私は応募しますのでペーパー到着したらまた感想書きにきまーす(^0^)

2013/1/21 再読記録にペーパーの感想書きましたので
ご興味ありましたらそちらもお読み下さい♪
(そちらもネタバレしておりますのでご注意下さい)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL雑誌
感想投稿日 : 2012年8月16日
読了日 : 2012年8月16日
本棚登録日 : 2012年8月13日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする