Dear+ (ディアプラス) 2012年 12月号 特別付録「レオパード白書」「飴色パラドックス」「生徒会長に忠告」ミニドラマCD [雑誌]

  • 新書館 (2012年11月14日発売)
4.31
  • (5)
  • (7)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 35
感想 : 8
5

 
今号はDear+150号記念とのことで増刊号です☆
Dear+、おめでと~☆888888888

今回も作品別に抜粋して感想いきます。

■ハートの隠れ家/夏目イサク
とりあえず・・・キレたからって方言になっちゃう泉さんに
若干ヒイた自分がいた・・・^^;
ハルト・・・おじさんが出てくるまではすっごい好きだったんですが
こういう・・・誰かの代わり的なのは好きじゃないなぁ~。
泉同様やきもきさせられました。
まぁどうせ後で泉が特別ですってなると思うんですけど
早くそうなってくれるといいですね

■どうしようもないけれど+飴色ドロップス/夏目イサク
こういう、他の作品同士のキャラが絡むのは結構好きです^^
というか、一人の作家さんが二作品とか、
ディアプラス鬼畜なことさせますねぇwwwww
でも、嬉しい!!www
やっぱ私「どうしようもないけれど」の二人好きですわ~。
イサク先生の作品の中で一番好き。

■是-ZE-/志水ゆき
待ってましたァァァァァ!!!!!!wwwwww
阿沙利がのっけから飛ばしてますねwww
今回の見所は・・・玄間ですねwwwwwwwww
もー可愛い玄間wwwwwww
見え透いた挑発に軽々と乗る玄間www
あのドヤ顔たまらんwwwwwwwwwwwwwwww
つか・・・阿沙利はちょっと彰伊に構ってもらえないと
毎回ああやって他の人や紙で遊ぶんですね・・・^^;
困った人・・・じゃなくて紙ですね^^;
それにしても、阿沙利めっちゃ乱れてましたね今回・・・
あんな表情初めて見た気がしますw
いいモノ拝ませてもらいましたwww
あー、やっぱ好きだわ、是。
来月は、花鳥風月のターンですね!
向こうも気になるところで終わっているので、
続きが早く読みたいです!!

■レオパード白書/扇ゆずは
ふわああああああ!!!!
ついに・・・やっちゃいましたね・・・!
ついについにですね!!
つか今まで燐世よく我慢してたよねwww
鉄狼さんの方もようやく燐世を意識し始めたというか・・・。
この後どうなるのかなー
燐世が襲っちゃうのかなーwww

■ヒマなのでハジメテみます。/左京亜也
私ねぇ・・・凛ちゃんがほんっと好きです。
男前なのに、可愛くて最高ですね・・・。
最後、ちょっとひと波きそうな展開になってましたが・・・
とりあえず 素 股 G J ・・・!←

■生徒会長に忠告/門地かおり
ページ数は少ないものの、全部カラー・・・!
これは・・・ご褒美ですよねぇホントに・・・
麗しすぎる&エロすぎるwww
やっぱいいわ知賀×国斉・・・v

■密室の密かな星/雨隠ギド
また読めるなんて嬉しいです♪
最後の言葉が近道の鵜飼への執着心を物語ってますね・・・。
鵜飼のために、長袖の上着を常に持ち歩いている、って・・・
よっぽどですよね・・・^^;
リアルだったらコエーけどw
BL的には萌えですwww

■次長、不敵につき/梅太郎
ほぉ。だいぶ衣荻が社長に傾いてきましたね!
今までは完全に社長→衣荻って感じでしたが。
ちゃんと相思相愛でラブラブになって欲しいもんですね♪

■仮眠室はホテルじゃない/立野真琴
何か今回のDear+は少し前に完結した作品の
番外編が多くて嬉しいですね♪
遠野の言葉にきゅんとしましたw
一葦と仲良くやっているようで良かったです(^-^)

■なんでだってどうして/小鳩めばる
この方の受け子ちゃんはいつも可愛くて好きです☆
この話はよくまとまってて面白かったです!
でも、恋人同士ってホントこういうところ重要ですよね。
食べ物の好みだとかタイミングが合うとか
何となく意思疎通がしやすいとか。
今回のDear+は作品の本数は多いけど
1本が短くてBL的な展開が物足りないものが多かったので
この作品の完成度の高さが嬉しかったです。

■かわいくってどうしよう/栖山トリ子
変な人wwwwww
受け子ちゃんは可愛いけど
攻、変な人wwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、ちょっと面白かったけどwww
またこれ絵がうまいってのがwwwww

■空回りLovers/万智田すみ
チャレンジスクール出身の作家さんですよね?
これで確か読んだの3作目な気がしますが
うん、やっぱ面白いなーと思います
受けの子がめっちゃ可愛いv
これからもどんどん精進していい作品描いて欲しいです(^-^)
コミックが出たら買おうかな♪


■ふろくCD

・レオパード白書
うーん・・・うん?
うーん・・・ちょっとイメージと違った、かも・・・?
つか燐花ってこんな声だったっけ?

・飴色パラドックス
尾上・・・近藤さん?めっちゃイメージぴったりですたw
あと・・・蕪木が・・・!!
ちゅちゅちゅちゅちゅるぎのお兄ちゃんだよおおおおおwww
ヒー!wwwww
全然演技違うから同じ人と思えないんだけど
何か緊張してしまったwwwww
あ、蕪木も、イメージに合ってましたっ^^b
最後のオチワロタwww
今まで聞いた近藤さんの演技の中で、尾上が一番好きだなぁ。

・生徒会長の忠告
国「かまぼこぉーーーー!!!!」wwwwwwwwwww
知「なにぃいいいいい」wwwwwwwwwwwwww
もーやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹がよじれるwwwwwwwwwwwwwwwwww
口開いて待つとかwwwwwもうダメだwwwwwwww
楽しすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントこの二人おもろいわwwwwwww


はい。 こんな感じでした。
増刊ということでボリューム増・CD付きは嬉しいんですが
作品が多いのはいいけど中盤ちょっと満足度に欠ける作品が
目立ったのが個人的には少々残念でした。
ただ、懐かしい作品の続きが読めたり、
人気作家さんは2本描いてくれたりと、
嬉しい内容もとても多く楽しめました^^*

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL雑誌
感想投稿日 : 2012年11月17日
読了日 : 2012年11月17日
本棚登録日 : 2012年11月17日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする