先生の言うことききなさい! (バンブーコミックス moment)

著者 :
  • 竹書房 (2016年7月30日発売)
3.21
  • (3)
  • (3)
  • (10)
  • (1)
  • (2)
本棚登録 : 113
感想 : 4
5

『先生はそんなこと教えてない!』の続編。

はれて恋人同士になった辻と泉ですが、まさかの卒業するまでエッチ禁止!
健全な男子高校生が耐えられるわけもなく、ちょろいと見込んでいた泉に対して大人の辻は一筋縄ではいかない日々。
そんな中、新任の保健医の野田が辻に不穏な行動を…。たとえ子供だとしても恋人を狙う存在にはすぐに気づくんですね!さすが攻め(笑)
なのに辻は本当に無自覚無防備なんだから、彼氏の泉の苦悩は計り知れません。ただでさえ子供という立場が余計に足を引っ張るのだから。

年上好きな野田に狙われた辻が勘違いをして腹をくくった時のあの真剣な顔に私も野田もときめいていましたね、何だか色っぽい展開ではないけど(笑)でもそれをあんなに軌道修正して色っぽい方向にするんだからヤリ手ってすごい。

それにしても早く卒業したい泉だけど、そうすると辻と野田は二人っきりになるんですね。それに気づいたら留年するとか言い出しそうで怖い(笑)辻が許さないだろうけど。

泉の真っ直ぐな一生懸命さと年齢差を縮められないもどかしさと子供の自分で出来る精一杯のこと、辻の社会的な立場や泉を守りたい気持ち溢れる二人の物語は最高に面白かったです。

ボーナストラックも良かったです「3Pならね」…見たかった…。でも辻がさせてくれないだろうけどね。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL
感想投稿日 : 2022年9月4日
読了日 : 2022年9月4日
本棚登録日 : 2021年11月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする