キック・アス DVD

監督 : マシュー・ヴォーン 
出演 : アーロン・ジョンソン  クロエ・グレース・モレッツ  クリストファー・ミンツ=プラッセ  ニコラス・ケイジ 
  • 東宝
3.98
  • (452)
  • (543)
  • (301)
  • (62)
  • (16)
本棚登録 : 2407
感想 : 501
5

コミックの世界には悪者をやっつけるヒーローがいるのに、
どうして現実の世界にはヒーローが現れないの??悪者は存在するのに…という単純な発想。
年中センズリかいてて童貞毒が脳にまわった男子が思い付く残念な発想 笑

でも、正義感を行動に移せるだけでもえらいなぁて思う。
誰もが持っていて、誰もが見て見ぬふりをする自分の正義。

デイヴは頑張った。
末端神経が麻痺ったけどね♪
しかもゲイ疑惑のおまけ付き笑

ヒットガールとビッグダディ!!!
あかん…かっこよすぎる✨

ヒットガール(ミンディ)の仕草や話し方や身のこなし、全てが超かっこいい✨
プリティスマイルと下品な言葉で悪者退治✨
アメリカ版 芦田愛菜か。いや違うな。
復讐に燃える少女がこんなにもクールでいいのか笑
二丁拳銃で打ちまくるシーンがシビレる✨
毛穴が無くなるくらい鳥肌が立った✨

正義が在り続ける限り、悪は生まれ続けるということかもね―
だから『ミンディVSバカ息子』対決を何年後かに見たい♪
クロエ グレース モレッツ!
要チェック!

そういえば、
デイヴは末端神経が麻痺ってるんやったら、憧れのケイティーとセックスしても何も感じへんかったんとちゃうんか??

2012年01月03日

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2021年7月17日
読了日 : 2021年7月17日
本棚登録日 : 2021年7月17日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする