CSI:科学捜査班 シーズン1 コンプリートBOX-1 [DVD]

監督 : ジェリー・ブラッカイマー 
出演 : エリック・スマンダ  ロバート・デヴィッド・ホール  マージ・ヘルゲンバーガー  ジョージャ・フォックス  ジョージ・イーズ  ゲイリー・ドゥーダン  ポール・ギルフォイル  ウィリアム・ピーターセン 
  • 角川エンタテインメント
4.17
  • (33)
  • (24)
  • (18)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 133
感想 : 19
4

観たらハマるのは目に見えてるからあえて観ないようにしてたのにふとしたことで観てしまいやっぱりハマってしまうシリーズ

グリッソムがかっこかわいすぎて辛いです
ウォリックもかっこいい
あとサラのすきっ歯が気になってしょうがねぇ

個人的に好きなのは 第7話 「惨劇の家」
やられたぁああ!!と叫んでしまった!

科学技術すごいなって毎回思うし関心するんですが
この人達は一体いつになったら一回の採取で証拠を見つけられるようになるのか?と思ったり
んなわけねーだろ、とか、何言ってんの?とか思う事もないわけじゃなく そのあたりがテレビドラマでいいんじゃないでしょうか
(特に"ガラスの破片の断面を見れば内側と外側どっちから割られたかわかる"というクダリは、そんなの顕微鏡覗かなくても現場のガラス飛び散った方向みればわかるじゃねーか!とコーラをぶっかけたくなりますね!)
あと母親から25歳の子供を作るシーンは吹いたねwwwwwまあしょうがないんだけど!!

でもとにかくグリッソムがかわいくてかわいくて
出てくる人全員がキャラを持ってて、あーアメリカン!OhYeah!
ポップコーンが欲しくなる!
10年以上前のドラマにこんなに興奮する自分がくやしい

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ドラマ
感想投稿日 : 2012年11月21日
読了日 : 2012年11月21日
本棚登録日 : 2012年11月21日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする