フローズン・グラウンド [DVD]

監督 : スコット・ウォーカー 
出演 : ニコラス・ケイジ  ジョン・キューザック  ヴァネッサ・ハジェンズ  ラダ・ミッチェル  カーティス・“50セント"・ジャクソン 
  • Happinet(SB)(D)
3.03
  • (3)
  • (12)
  • (51)
  • (12)
  • (2)
本棚登録 : 140
感想 : 28
2

実話物。
1980年代の連続殺人を刑事:ニコラス・ケイジ、犯人:ジョン・キューザックで。

この2人の対決にはおお、と心躍らなくもないですが、
あんまり対決色は強くないですな。

初めから犯人が明らかになっていて、
ただ、物的証拠が挙がるまでは、と尻込みをする警察上層部とニコラスの対決や、
逃げ延びたおかげでこの事件が発覚したんだけど
その後もフラフラして危険な目に会う証人の娼婦の少女の動向の方がメインで描かれていましたな。

少女の方も、ニコラスが救おうと必死こいて右往左往するわけで、
ニコラスの過去や家族なんかの話もザラザラ出てくる感じの、
彼が演じた「ジャック・ハルコム」という刑事についての物語という印象です。

ジョン・キューザックは役柄の割にはおいしくなかったな。
娼婦の少女はヴァネッサ・ハジェンズ。
俺的には「センター・オブ・ジ・アース2」に出てた娘、だけど
世間的にはハイスクール・ミュージカルの娘か。

ザック・エフロンと付き合ってて、ヌード写真も流出させただけあってか、
ヌードクラブでのダンスなんかも若いのにエロかったな。

エンドロールで、殺されたり行方不明になった10数名の
女性達の本当の写真が写されていくのは…なんか…って感じでした。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ミステリー/サスペンス
感想投稿日 : 2014年4月23日
読了日 : 2014年3月25日
本棚登録日 : 2014年4月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする