シークレット・パーティー [DVD]

監督 : マーク・マン 
出演 : キアヌ・リーヴス  アデレイド・クレメンス  ボヤナ・ノヴァコヴィッチ 
  • TCエンタテインメント
1.33
  • (0)
  • (0)
  • (0)
  • (3)
  • (6)
本棚登録 : 19
感想 : 6
1

アデレイド・クレメンス
キアヌ・リーブス主演のダラダラ映画。

キアヌはやる気の無い、無口な運転手。
酔っ払った女二人を送り届けた後は、街をぶらぶら。

店先に座り込んでカップケーキを一人もしゃもしゃ食ってる姿は
パパラッチされてる普段のキアヌそのまんまだなぁ。

つか、そっからこの映画の企画立ち上がったんじゃないの?
ただただ、ダラダラしたキアヌと、ダラダラした女達の生活がダダ流し。

途中、スラッシュモブだか、PV撮影だかしらんが、そういった連中にハチ合い、
撮影終了後のスキを縫って、ビデオカメラを盗む件は面白かった。

その前に電気屋でビデオを見ているシーンもあったし、
欲しかったのかよキアヌ。

捨ててあったTVを持って帰ったりしてるし、
どうやらこの役どころはそういうのが好きな男みたいね。

で、何撮るのかと思ったら、公園のリスとか、適当な風景とか。
キアヌのPOVで公園の水を飲むシーンも見れるぜ。

その後、2人の女と合流して、ビデオで遊んでいるうちに
何故かビデオに向かって、それぞれの生い立ちとか語り始めるしんみりムードに。

でも、時間になったわ、っつって3人で出かけるんだけど
2人はバチェラーパーティに呼ばれたデリバリーの売春婦でした、と。

まー・・・性に合いませんでしたわ。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: ドラマ
感想投稿日 : 2014年9月30日
読了日 : 2014年5月19日
本棚登録日 : 2014年9月30日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする