クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)

著者 :
  • KADOKAWA (2002年11月8日発売)
3.67
  • (46)
  • (109)
  • (88)
  • (15)
  • (5)
本棚登録 : 939
感想 : 77
5


読み終わりました!(о´∀`о)
人間が1番怖い!!
いやいや〜中々ハードな内容でしたね〜
あらすじから言いますと
会社が倒産しホームレスにまで成り下がった主人公の藤木が訳も分からず気がついたら火星を想像させる、一面深紅色の岩山地帯で目を覚まし強制的に9人でのやるか⁉︎やられるか⁉︎サバイバルゲームに参加させられるお話です〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

こーゆー内容は初めましてなもんで、
読む前にゲームブック?的なヤツと聞いていましたが、ゲームブックすら読んだ事すらあらへん!笑笑
( ̄▽ ̄;) なもんで、
知識ゼロからのスタートでした。読みはじめは、主人公が自分の知識を振り絞りなんとか、前に進んだり、選択を迫られたりと話に引き込まれてしまいました。

ストーリーの中盤の方でも
疑心暗鬼の恐怖( ̄▽ ̄;)
背筋が凍るようなホラーシーン^o^
にゃん♪にゃんするシーン笑笑(о´∀`о)
グログロだったりと飽きさせない展開していきます!
まぁ〜グロいって言ってもそこまでは無いかなぁーと思っているので普通に楽しめますよ〜!

終盤に入るとアクション的な要素も含まれ、気がついたらいっき見してました。(о´∀`о)
読み終えて、あらためて人間の怖さを実感してしまいましたね!
とても面白い!作品でしたぁ〜!!
興味があるなら!是非是非読んでみてください(о´∀`о)
最後に一言
物語にでてくるスナッフビデオ、、
実際にあるなら、、絶対見たくない!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
人間こえぇぇ〜




読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2022年9月22日
読了日 : 2022年9月22日
本棚登録日 : 2022年9月8日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする