美男の達人 (白泉社花丸文庫 こ 6-1)

著者 :
  • 白泉社 (2008年6月19日発売)
3.52
  • (15)
  • (26)
  • (41)
  • (7)
  • (1)
本棚登録 : 196
感想 : 26
4

先輩の付き合いでモテ男養成所の「美男塾」の説明会に行き、そこの教師(男)に一目惚れして入会する、という話。

これ、すっごく面白い!!
けど・・・BL成分少なっ!!

とにかく、塾でのモテアドバイスがとにかくうなずくことばかり。
女性が男性に求めることをこれでもか!これでもか!と詰め込んでます。
突拍子もないたとえ話を交えて、面白おかしく生徒に説明するのは読んでいて痛快です。

せっかくできた彼女に処女性を求めちゃう生徒に、ズバッと反論したあたりはほんとに拍手したかったw
あと、BLでまさかのGスポット開発の話を読むとは思わなかったぜ・・・。

しかし・・・塾パートながっ!!!

そして、後半になってやっと夏秋に気持ちが伝わり、BLらしくなってきたかな?と思ったら、全然なびかない!

これは結ばれずに終わるんじゃないかと思ったら、急激にエロ!!え~っ!!
でも本性だしてきた夏秋の方がずっと好感が持てました。
もっとそこら辺を読みたかったな・・・。

というわけで、私的には
美男塾おもろい 70%
凛可愛い 20%
夏秋ツンデレ美人受け 10%
という感じの割合で楽しみました。

面白かったけど・・・面白かったけど・・・
BLとしてはどうかな・・・?

男性に読ませてみたい気もしましたけど、
女性が「東京タラレバ娘」を読んだ時と似た
しょっぱい気持ちになること請け合いです。
面白いんだけどね!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL小説
感想投稿日 : 2015年11月4日
読了日 : 2015年11月4日
本棚登録日 : 2015年11月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする