紺田照の合法レシピ(4) (KCデラックス)

著者 :
  • 講談社 (2017年7月14日発売)
3.80
  • (6)
  • (5)
  • (8)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 87
感想 : 6
3

なんかそこまで面白くないような、
面白いような微妙な位置にある漫画や!
でも間違いなく、
「紺田照」並みの料理の腕にはあこがれるな!


第23話・フルーティーなカチコミ
ここの、
組長は仲良いよね組員と!
つか、
「紺田照」が例外的なのか?!
で、
今回はカスタードクリームを作ってるなう!
って、
暗殺されそうになってるけど・・・。
もちろん、
「紺田照」のお陰でなんとかなってしまうわけだ。
しかも、
桃のコンポートタルトですと!?
白桃が大好きかぐりんは白桃で作って欲しいです!


第24話・引っ越しは悲痛
28000円はやや高いよね「春真希」ちゃん。
で、
バイトして28000円の服を「紺田照」に贈るのか!?

卑劣!?
即席麺は味方ですよみんなの!
ベーコンで炊き込み!
美味しいに決まってるやんけ!
ただ、
牛乳はない!


第25話・ふんわりとした誘惑
卵白に酢?
メレンゲなオムレツですかぁ。。。
ちょっと微妙。
と、
新キャラの「望月修治」さんも微妙。。。


第26話・山の殺し屋
野草ってなれれば見分けられるようになるのかな?
よく言う、
ニラと水仙なんてわからんよ。
で、
セリを使って、
コンビーフとでチヂミを作っちゃった!
美味しいのか?
ちなみに、
コンビーフって美味しいの?
最近食べた記憶がなく、最後に食べたのいつだっけ?
と、
いうくらい前すぎて覚えてない。
チヂミ作るか?!


第27話・偽りの味
狼須さんの娘さんが可愛すぎる件!
やっぱり黒髪ロングはステキ!
と、
高野豆腐をホットサンドするって!?
美味しいの?
しかも、
中身ゴボウサラダですよ!
美味しいの?
かなり気になる!


第28話・逃亡飯
あらあら「春雨太郎」さん登場!
そう言えば居たね落花生作ってるやつ笑
つか、
ピーナッツの冷製スープですか!
美味しいの?
冷製のスープって食わず嫌いしてるんですよ!
なんか、
温かいのがいい!
と、
偏見持ってます!
つか、
自腹払って失敗したくないってやつです!
と、
いうことで冷製スープとか、
冷製なラーメンとかおごってくれる人を募集!


第29話・絶品絶命
鯵!
魚は食べ物ではない!
by魚座なかぐりん!
つか、
サルサソースから手作りしちゃうのも凄いな!
でもね、
ドレッシングは挑戦してみたいんですよね!
好みの味を、
好みの濃さで、
好みの野菜にドレッシング!
生野菜はドレッシングが命ですからね!
つか、
「春真希」と「紺田照」と「春雨太郎」がエンカウントするのか!?
って、
ところで終わって5巻に続く!

おかわり?
おまけ?
漫画です!
って、
覚せい剤をいつも所持してるのはどうかと思うけど、
岩塩をいつも所持してるのもどうかと思うぞ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2017年7月15日
読了日 : 2017年7月15日
本棚登録日 : 2017年7月15日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする