ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2009年3月4日発売)
4.19
  • (326)
  • (155)
  • (185)
  • (4)
  • (1)
本棚登録 : 3970
感想 : 115
3

そうそう!
クマに飛ばされて麦わらの一味ばらばら。
ゾロだけでなく、
サンジも、
ロビンもみなさん飛ばされる。。。
そこまで強いのかクマわ?!
と、
思うほどであります。
だって、
クロコダイルとの差がありすぎじゃない?
まぁ、
個人の戦闘力で七武海に入れるってことじゃないけどさぁ。。。

RPGによくあるパターン?
しっかし、
なんでクマはそんな行動に?!
なんでかはいまだに不明ですもんねぇ。。。

ルフィが飛ばされたのは女ヶ島!
で、
ハンコックとの出会いは、
ドラゴンボールでいうチチとの出会いみたいなものですかね?
結婚するのか?!
そもそも、
女の人しか住まない島って女子高みたいなところでしょう?
ある意味では地獄じゃないか?
怖し!

ハンコックと、
サンダー・ソニアとマリーゴールドは何で似てない?
血がつながってる姉妹なんですかね?
謎だ。
ちなみに、
メロメロメロ~と、
メローンはどっちが強いんだ?!
ゆかりんに1票!

ルフィが湯あみ中のハンコックのところにどぼん!
って、
なんてお約束なんでしょう?
そして、
背中を見られたゆえにもありつつでサンダー・ソニアとマリー・ゴールドと、
ルフィが決戦!
もちろん、
ルフィの圧勝というか懐の深さで勝利!
覇王色の覇気って言葉も出てきまして覇気が重要な意味を持ち始めましたね。
で、
ハンコックの告白から、
ルフィの素性もばれて、
エースの処刑の噂も聞いて、
って、
エースが処刑?!
で、
ルフィに恋したハンコックのお陰でエースに会いに行くことができる!
と、
いうところで53巻は終了。

ポイント的に、
ハンコックはルフィのどこに惚れたんでしょう?
ちょっと謎じゃない?

ちなみに、
ハンコックもいいけど、
ビビの方が可愛くないか?
つか、
ペローナの方が好きだぞ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年8月23日
読了日 : 2016年8月23日
本棚登録日 : 2016年8月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする