めしばな刑事タチバナ13 (トクマコミックス)

  • 徳間書店 (2014年4月3日発売)
3.63
  • (3)
  • (18)
  • (17)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 132
感想 : 12
3

山岡さん。。。
つか、
やっぱり美味しんぼは抑えておかなきゃいけませんかね?
つか、
ダイエットを命令されるタチバナさん。。。
確かに、
太ったねぇ。。。
しかし、
マンガの設定の話でしょう。。。
なんだぁなぁ。。。
まゆげの方が気になる!

C&C行かないからなぁ。。。
美味しそうなイメージがない。。。
上野のクラウンでいいよ笑
美味しいよ笑
ムギムギ。。。
食べたこともないわぁ。。。


早川君!
カレー!
学園祭カレーって。。。
無理だなぁ。。。
そもそも、
一期一会ってないわぁ。。。
また、
食べたくなる味がステキで、
食べれないと意味がないよ外食って!
と、
思ってますから!


ナポリタン
あの、
大盛ででてくる有名なナポリタンですか?
で、
エリリンの夢オチから、
パンチョでいいじゃない?
からの、
またまた夢オチ。。。

今日「。。。」が多くない?

たらこスパゲティね。。。
たらこ食えない。。。
ちなみに、
イタリアントマトと、
カプリチョーザと、
五右衛門なら、
カプリチョーザです!
イタリアントマトのパスタって微妙じゃない?
五右衛門は高い!
と、
ストライクゾーンからやや外れてるのよね。

明太子パスタ。。。
はい、
明太子も食べれません。。。
もう、
パスタはミートソースでいいじゃない?


スパゲティと、
パスタなら、
僕はパスタですよー!
つか、
「ッ」の違い?!
スパゲティでしょう!
スパゲッティなんて言いますか?
スパゲティです!
どうでもいいやぁ。。。


「パスタ デ ココ」ですか?!
これは行ってみたい!
つか、
「パスタ・デ・ココ 港区西新橋烏森通店」しかないのぉ~!
しかし、
ココイチってカレーをメインに、
いろいろと手を広げているのね。
ラーメン屋さんは好きよ!

キューピーと、
ママー。
ミートソースの缶詰だそうです。。。
缶詰って処理がめんどうで。。。
で、
キューピー推しですか?!
ちょっと見かけたら買ってみますよー!
ミートソース以外もいけるんでしょうか?
ちょっと開拓するかな?


ペペロン。。。
駄菓子ですか?!


ソフト麺のナポリタン。。。
う~ん。。。
ないわぁ~。。。
つか、
家庭円満の秘訣を見た笑


ビン!
ビンのカレー!
スープカレーにしたら美味そうやんな!
つか、
カレーうどんにしたらいいんじゃない?
で、
早川さんはいるの?いないの?
気になりますねぇ~!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2016年8月23日
読了日 : 2016年8月23日
本棚登録日 : 2016年8月23日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする