ONE PIECE 81 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2016年4月4日発売)
3.99
  • (97)
  • (116)
  • (82)
  • (6)
  • (2)
本棚登録 : 2413
感想 : 83
5

■書名

書名:ONE PIECE 81
著者:尾田 栄一郎

■概要

ナミ達とゾウの国で合流を果たすも、国は壊滅状態…。さらにサンジ
の身に一体何が!? この国で起きた謎を追う中、明らかになるサンジ
出生の秘密とは…!? “ひとつなぎの大秘宝"を巡る海洋冒険ロマン!!
(From amazon)

■感想

なにこれ!?
1-10巻ぐらいまでの面白さが蘇ってきているぐらい面白い!
こんなに続きが気になったのは、本当に初期以来な気がします。

サンジの物語とカイドウの物語と倭の国の物語が同時進行は基本無
理だろうから、まずはサンジの方なのかな?

サンジの方はビッグマムが関連しているし、恐らくだけどジンベエが
絡んできそうな気がするな~
ジンベエとルフィのタッグでサンジを連れ戻すのかな?
もう誰がどう絡んでくるのか、想像つかない感じ!
アオキジとかもありえそうだし。

ゾウ編、かなり凄い展開になりそう!

後気になったのか、ネコとイヌの二人。
途中で「あの二人を死なすわけにはいかない」という台詞があった
ので、恐らく倭の国がらみか兵器がらみでこの二人がキーになって
くるのかな??

ここまで伏線ばかりだともう楽しみで仕方無い!
あと、キッドVSカイドウや、革命軍VS黒ひげ一味など、放置されてい
る伏線も気になるものばかり。

あ、ちなみにヘッジのシロシロの実の能力ってあれだけなら、物凄
いしょぼい気がする。
あれも、色々な使い方があるのかな??
まあ、ドフラミンゴの覚醒のイトイトの実が何でもありだったから、
他の実も色々な使い方が出てくるのでしょう。

とにかく次のサンジ編、マジで楽しみです!!!
正直、ライゾウとかどうでもいいぐらい、サンジ編が読みたいです!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画
感想投稿日 : 2016年4月24日
読了日 : 2016年4月24日
本棚登録日 : 2016年4月24日

みんなの感想をみる

ツイートする