ダイ・ハード/ラスト・デイ [DVD]

監督 : ジョン・ムーア 
出演 : ブルース・ウィリス  ジェイ・コートニー  セバスチャン・コッホ  ラシャ・ブコヴィッチ  ユーリヤ・スニギル 
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2.79
  • (5)
  • (32)
  • (74)
  • (40)
  • (19)
本棚登録 : 332
感想 : 70
3

今、父さんって言ったろ?
空耳だろ
マクレーン家の男は不死身さ、
俺も一員だ、ジョン・マクレーンだ
ジョン・マクレーン・ジュニアだろ
じゃあそっちはシニアだ
そうだ、しっかり覚えておけ!俺は父親だ
もうちっと敬ったらどうだ!
ひとつ聞いていい?
厄介事が好きなの?それとも運が悪いだけ?
そこだけは自分でも分からん。

本作は1作目から25年、前作から6年後のお話です
息子ジャックとタッグを組みます。

ジャックはロシアでスパイ活動をするCIA
政治犯の保護が任務でしたが、こいつが実は悪者
娘を暗躍させ、政敵、CIAを騙して脱獄し、
大量の濃縮ウランを手にいれ金儲けを企みます

敵も父娘、こちらも父子。"親子の絆"です。

舞台はロシア
一般車両をぶっ壊しまくるド派手な
カーチェイス、カーアクション!
軍用ヘリの機関銃掃射!

普通の面白いアクション映画でした。
舞台が広がるにつれ密度が薄まるんですよね
吐息と体温が伝わってくるような熱さがです。
限られた空間でジョン・マクレーンの孤軍奮闘
制限あった方が面白いんですかね。
何でもありになっちゃうとね、入り込めないすね

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: アクション
感想投稿日 : 2022年1月26日
読了日 : 2022年1月25日
本棚登録日 : 2022年1月22日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする