花嫁さん、お貸しします (幻冬舎ルチル文庫)

著者 :
  • 幻冬舎コミックス (2014年4月15日発売)
3.23
  • (2)
  • (3)
  • (5)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 55
感想 : 5
5

好きな作家様と好きな絵師様という完全無欠の作品なので期待していました。

花嫁レンタルのはずが、来たのは男。
しかも、その男がすこぶる可愛いときた。
間違いとはいえ、キャンセルするのも惜しく1週間の期間契約することに。

もう、可愛い!!!花嫁役の侑のウブさといい、セリフといい可愛過ぎ!そして神田先生の絵がもう完璧すぎるほど侑の可愛らしさを表現してます。
お互い、利益のために一緒にいたはずがどんどん惹かれあうのに、最初の気持ちが邪魔して素直になれないし、気持ちがすれ違うし。
視点が一方じゃなくて、たまに両方の気持ちがわかる視点で書かれているからとても納得しやすかった。

ジェットコースターな出来事があるわけじゃないけど、ほのぼの甘々、でも、期限終了に近づくにつれてお互い
寂しさと後ろめたさとの葛藤に悩み、離れてからの1か月の辛さとか心情的な部分でまたぐっと惹きつけられるので読んでて飽きないし、楽しめた。

忍(攻)もイケメンだけど微妙に他人との距離感がつかめない不器用さがあるけど大人で真摯な行動や気づかいが出来るデキる男だけど、最後に侑へ好きな気持ちをまっすぐなりふり構わず行動するところで伝えるのは、スマートだった忍がすごくかわいく見えた。

神田先生の絵とホントマッチしてて読んでてによにようふうふしちゃう可愛いお話でした!
あぁ、癒された♡

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL小 作者名:あ
感想投稿日 : 2014年4月21日
読了日 : 2014年4月20日
本棚登録日 : 2014年4月19日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする