きみのかわいいところ (シトロンコミックス)

著者 :
  • リブレ出版 (2014年6月23日発売)
3.61
  • (12)
  • (19)
  • (26)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 224
感想 : 15
5

(感想)

やっぱり1番はポチャ受けvv
描く人にもよるのか、
ストーリーがいいから可愛く見えるのか解りませんが
今回のポチャ受けは凄く可愛い!!

ゲイの伊高が新しい部署で出会った冴えないポチャなおっさん(花岡)が
自分のドSメーターに凄く引っかかったらしく、
いつの間にやら本気になってた。
あれこれとセクハラ的なちょっかいかけては楽しんでるんだけど
ノンケということで諦めてたのに、
諦めてたのに他の男と二丁目で?!
今まで我慢してた何かがキレて無理やり…な展開。

自分の容姿(太くてダサい)にコンプレックスを持ってて
そのせいで凄い人見知りでいつもビクビクしてる花岡。
素直に伊高のいうこと聞いてたのに怒られて
花岡の中でも何かが切れた…
泣きながら訴える花岡の気持ちが凄く可愛いし切ないし
伊高がハマったのも解る~っ!!

付き合うようになってからは伊高の方が凄いメロメロで
カッコ悪いところ見せたくないから無理して頑張ってるところや
1か月エッチしないって言われても我慢して耐えてるところとか
後半は伊高が凄く可愛いやつに見えてきた。
このポチャなおっさん最強ですvv


ちなみに前半は脚フェチのお話で
後半は再会系のお話でした。

この再会系も結構お気に入りで、
10年越しの恋が実るお話なんです。
昔からいつも縣に振り回されて掴みどころがないんだけど
その裏には自分のためという理由があった。
それが今になってハッキリとするんですが
10年間もぶれずに、今なお自分を好きでいてくれた。
なんかね本当にいい男に見えるの、この縣さん!!
(特にカバーした。)
作家さん自身が縣さんを分析してるけど、
なるほどな~と頷ける(^^;)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2014年7月9日
読了日 : 2014年7月9日
本棚登録日 : 2014年6月16日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする