カゲロウデイズ公式アンソロジーコミック-WINTER- (ジーン)

制作 : 原作:じんキャラクター原案:しづ  わんにゃんぷー 
  • メディアファクトリー (2013年11月27日発売)
3.81
  • (5)
  • (3)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 241
感想 : 1
3

“「そうだな…みかんがあればもっといいな」
「お兄ちゃん買ってきなよ」
「シンタロー君ありがとー」
「すまんなシンタロー」
「…なあ……なんでオレ ナチュラルに集中砲火なの」”[こたつお化け]

「バレンタインの話」     田中ストライク
「威厳ある団長様」      U-temo
「かなり試練の冬でした」   島陰涙亜
「冬だ!受験だ!!勉強だ!!!」    さだうおじ
「シンタロー☆フィーバー!!」 こめ助
「のびのびマフラー∞」     いときち
「メカクシ団冬の陣」     佐藤トシオ
「こたつお化け」       おそら
「危険な能力者」       亜樹新
「マリーの編み物教室」    大島連盟
「春を待つ」         ペコ
「いないよ!つぼみちゃん-冬-」 りゅうせー
「クリスマスのお願い」    わんにゃんぷー

わんにゃんぷーさんの描くシンタローが好き。

“「これからもモモを頼むよ 大事な妹なんだ」
「……それは「メカクシ団」へのお願いかな?」
「? あぁ」
「うん じゃあいいよ!」
「…ありがとな」
「こちらこそ!!「一緒」に頑張ろうね!!」
「…は?」
「え?だってそうでしょ?」「忘れたんすか?」
「「シンタロー君も メカクシ団の一員だよ?」”[クリスマスのお願い]

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 漫画本
感想投稿日 : 2013年12月14日
読了日 : 2013年12月14日
本棚登録日 : 2013年12月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする