マリアビートル (角川文庫)

著者 :
  • KADOKAWA (2013年9月25日発売)
4.14
  • (1978)
  • (2182)
  • (915)
  • (128)
  • (29)
本棚登録 : 22236
感想 : 1601
4

あーーーーー
ムカムカしてたーーーーームカ~~~(ง"`‎罒´)ง
憎ったらしい坊主が出てくるんだけど、そいつがどう成敗されるかを見届けたくて読み続けたよ٩(๑`ȏ´๑)۶
それこそが、伊坂幸太郎さんの目論見でしょうけれど。
でも、大人がバカに見えるお年頃はあるのかもしれません。自分もそうだったかも。
今や、この憎ったらしい坊主がバカにしたくなってしまうお年頃になった私は、この坊主くんが憐れにも思えてしまうけれども、多かれ少なかれ、こういうこと繰り返されることなのでしょうね。大人の矛盾に気付いて自分も大人になっていくみたいな……
まぁ、この坊主くんは、度を越しすぎちゃってるので成敗すべし(`・ω・´)フンッ
「なぜ人を殺してはいけないのか」
『グラスホッパー』の鈴木さんの答えが見事でした!
アル中の木村のお父さん、お母さんもカッコよかったし、やっぱり年の功!頭でっかちな坊主くんには分からないことがあるんだぞ!経験がものを言うのだ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2024年3月1日
読了日 : 2024年3月1日
本棚登録日 : 2024年3月1日

みんなの感想をみる

コメント 2件

アールグレイさんのコメント
2024/03/02

こっとんさん(^▽^)こんにちは
坊主は憎たらしかったですね!
私は殺し屋シリーズで最初に読んだのが、マリアビートルでした。777の前に。
鈴木さんは、グラスホッパーと聞きました。いつか読みます!AXも、順番滅茶苦茶(^^ゞ

こっとんさんのコメント
2024/03/02

アールグレイさん、こんばんは♪
坊主、ホントに憎ったらしかったですよね!
私は今「AX」読んでますよー(о´∀`о)
「777」も手元にあるし、順調に読み進めていってます。
殺し屋シリーズ、なんだかクセになりますね(≧∇≦)

ツイートする