あの夏のヒーロー (MIRA文庫 SB 2-6 危険を愛する男たち 2)

  • ハーパーコリンズ・ジャパン (2009年3月15日発売)
3.75
  • (1)
  • (4)
  • (3)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 21
感想 : 4
5

図書館の本
危険を愛する男たちの2冊目はブルーの物語でした。

内容(「BOOK」データベースより)
ブルー・マッコイが12年ぶりにこの町へ帰ってくる。ハイスクール時代の憧れの人との再会に、新米警官ルーシーの胸はときめいていた。しかし彼女が目にしたのは、高級カントリークラブのダンスフロアで元恋人ジェニーと親しげに踊るブルーの姿だった。彼はいまだにジェニーを愛しているの?ルーシーが鬱々と過ごしたその夜、ジェニーの婚約者が殺された。第一容疑者はブルー・マッコイ。出てくる証拠も彼に不利なものばかりだ。皮肉にも事件の担当捜査官に任命されたルーシーは、ブルーの無実を証明したい一心で奔走するが…。北米のベストヒーロー賞“WISH Award”ほか、数々の賞を受賞。ロマンティック・タイムズ誌も絶賛した甘く切ない純愛ストーリー。


白い制服姿ね。あれだけで数割り増しかっこよくみえるもんね。
あこがれて、それを隠さず話をしながら、関係を作っていくルーシーも度胸があるなぁと思うの。
それって難しいことだと思うの。
そして最後は町ぐるみの陰謀。。。そうだよねえ、ぐるじゃないとあれは無理。
最後はSealメンバーがそろったので満足の1冊となりました。

Forever Blue by Suzanne Brockmann

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 外国の小説
感想投稿日 : 2010年1月27日
読了日 : -
本棚登録日 : 2010年1月27日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする