天野めぐみはスキだらけ! (9) (少年サンデーコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2017年12月18日発売)
3.82
  • (4)
  • (6)
  • (7)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 120
感想 : 3

漫画喫茶で読みました。
本好先生カワイイ。

この巻の見どころ。
第85話「タイツのはき方」にて腋に制汗スプレーを吹きかけてる楓ちゃん。
第86話「脱ぎたい。」にて毛糸のパンツっぽいものを履いてる楓ちゃん。
ここにきて楓が可愛さ上位に食い込んできたよ。

三澤さんはせっかく眼鏡っ娘なのに『僕たちは勉強ができない』で日焼け水泳部の印象が強烈に悪化した影響をモロに受けて、自分的にちょいイラっとしてしまうキャラになっちゃったな。
料理苦手ってのも、火力とか時間の匙加減が苦手ならともかく分量で間違えるヤツは苦手じゃなくて単純にバカなんだと思うわ。

カニの食べ方が『幸腹グラフィティ』っぽくて全然美味しそうに見えない。

ここにきて以前に見たことがあるようなパンツがチラホラと。
気のせいなのか、デザインのネタ切れなのか、80枚くらい持ってる設定なのか・・・。
いつかリストでも作成して検証してみたい気もする。
(けど、天野にそこまで魅力がないから漫画喫茶のままで終わる可能性も高いのだよね・・・。)

天野ママって、普通にオバサンとして描かれてるのに乳とか強調するから、たまに何を見せられてるんだろう・・・って感じになる。

ホワイトデーのお返しに長寿繁栄って実は意味深よね。
繁栄って、どうやって繁栄させるつもりなんだよ!?みたいな。
てか、バルカン人かよ。



あと、ウサギって日本だと最速の動物っぽいよ。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2020年3月4日
読了日 : 2020年3月4日
本棚登録日 : 2020年3月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする