マルティナは海 [DVD]

監督 : ビガス・ルナ 
出演 : レオノール・ワトリング  ジョルディ・モリャ  エドゥアルド・フェルナンデス 
  • アミューズソフト
2.62
  • (1)
  • (4)
  • (7)
  • (4)
  • (5)
本棚登録 : 37
感想 : 11

ないわ~
ってのが鑑賞直後の感想でしょうか

ないわ~
ってなっちゃうのは、私が未熟だからでしょうか

ないよ~

これがスペインの情熱ってやつなのか?


自分勝手すぎるカップル
彼らの息子と二人目の旦那(セレブ)が不憫で仕方ない
これでセレブが超やなやつとかだったらまだ許せるのかもしれないけど
まあ、常識内でいい人だから
そこは義を貫けよマルティナ

と思う私はやっぱり女として未熟かしら

赤いドレスの美女に、死を偽装してまでついて行った男(しかも子供が生まれたばかりだ!)
のどこがいいんだ!
無精髭か!?
男の魅力が描ききれていない気がするけど、どうなんだ?

二人目の旦那に子供を押し付けて出てっといて
船が難破して「死にたくなーい!」ってところでドン引きしました

女優さんのおチチがふわふわでぷるぷるなところが美しかったのと
舞い戻った旦那が彼女に抱かれているシーンは良かったけれど

あと、オープニングの水面の映像

男が繰り返し語る物語と海とマルティナをもっと感じれば良かったのかな

監督は違うけど
この女優さんのこの翌年の作品の『トーク・トゥ・ハー』の感想も
ないわ~

でした

相性悪いかも
たぶん私、スペインじゃ生きられないわ


(2001/SON DE MAR)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 洋画
感想投稿日 : 2013年1月3日
読了日 : 2010年10月31日
本棚登録日 : 2011年10月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする