ミラーズ (完全版) [DVD]

監督 : アレクサンドル・アジャ 
出演 : キーファー・サザーランド  ポーラ・パットン  エイミー・スマート 
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
3.03
  • (7)
  • (38)
  • (101)
  • (29)
  • (9)
本棚登録 : 333
感想 : 73
3


内容紹介 (Amazonより)
「24 -TWENTY FOUR-」キーファー・サザーランド主演!
ラストシーン予測的中率0%の震撼サスペンス・アクション!!
感じる。その奥に秘められた存在を――

<ストーリー>
ニューヨーク6番街にある大火災で廃屋と化したデパートの夜警を依頼された元刑事のベンは、警備中にその建物の中にある不気味な鏡に触れてしまう。その瞬間から逃れようのない恐るべき運命に囚われてしまうのだった……。突如として鏡に映る奇怪なイメージやメッセージ。続発する原因不明の死亡事件。焼けただれたデパートの呪われた過去。やがて浮かび上がる一人の少女の存在。最愛の家族まで危険にさらしてしまうベンは、鏡をめぐる忌まわしい秘密を解き明かさねばならなくなる。







『24』にハマったのが海外ドラマを観始めるキッカケでした。
『24』は吹き替え版を観ていて この映画は字幕版を観たので 脳内にジャック・バウアーは出てこなかったな...
若い頃は『13日の金曜日』とか『オーメン』とかよく観ていたけど 久しぶりにオカルト的な映画を観ました。
妹が死ぬシーンがとてもグロかった。
エンディングが想像と違っていてとても面白かったと思います。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 洋画
感想投稿日 : 2020年12月29日
読了日 : 2020年12月29日
本棚登録日 : 2020年12月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする