悪の教典 下 (文春文庫 き 35-2)

著者 :
  • 文藝春秋 (2012年8月3日発売)
3.72
  • (923)
  • (1755)
  • (1337)
  • (332)
  • (56)
本棚登録 : 13376
感想 : 1253
3

読み終えてぐったり(°_°)
自分が期待していた想定の結末ではなかった。

むかーしに見たバトルロワイアル?の映画を見ている感じ……Dragon Ashの曲が頭で流れて。

上巻はハスミンひたすら怖かったが、下巻は、イライラ、いい加減にしろー!って思いながらも、生徒側のハラハラする気持ちに同感していた。

サイコパスとは、こゆことなのか。
やはり幽霊やお化けよりも、人間の方が恐い。
_φ( ̄ー ̄ )

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2023年2月8日
読了日 : 2023年2月8日
本棚登録日 : 2023年2月8日

みんなの感想をみる

コメント 5件

1Q84O1さんのコメント
2023/02/08

なんなんさーーーーん!!!
大丈夫ですか!?(´゚д゚`)
読み終えてメンタルはやられてませんか?w
ここは一度、温かい、幸せな、ホッコリする、そんな作品を読んで心を落ち着かせてください!




その後に・・・






もう一度、怖〜〜〜い人間に立ち向かってください( ̄ー ̄)ニヤリ







『黒い家』があなたを待ってます・・・

なんなんさんのコメント
2023/02/09

1Q84O1さん おはようございます。
全然大丈夫じゃありませんよー笑
メンタル溶かされた気持ちでした(°_°)

黒の家、推しまくりですね、こわいー。
これは表紙が新改訂で発売されたら読みます!
多分……。( ´ ▽ ` )

次早く何か読みたい〜ホッコリ幸せが良いですね。ひとまずは(*'▽'*)

1Q84O1さんのコメント
2023/02/09

メンタル固めなおしてくださいねw
もうここまで来たら何が何でも読んでもらいたいです<(`・ω・´)

表紙!?
そんなものは外してしまえば新改正ですw
もしくはブックカバーで隠しちゃいましょう!

もしかしたら『黒い家』も意外とホッコリ系かも…(゚A゚;)ヒェェ~

なんなんさんのコメント
2023/02/09

表紙外したら新改訂とか面白すぎる!!笑
この表紙の本を購入して自宅に置いとくのが恐いくらい、表紙こわいですよ?見てください!

でも、もう読むしかないかも……(*'▽'*)?

1Q84O1さんのコメント
2023/02/09

確かにこれはこわいですよねぇ…(゚A゚;)ゴクリ

わかりました!
そしたら、何か笑いがでるようなハッピーな本の表紙とメンタルが溶けても固めなおせれるように大量の保冷剤をお送りしておきますね!
これで準備万端ですね( ´∀`)b
なんなんさんガンバレー!!

ツイートする