はだける怪物 (上) 小冊子付特装版 (ディアプラス・コミックス)

制作 :  
  • 新書館 (2017年12月1日発売)
4.36
  • (56)
  • (31)
  • (12)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 634
感想 : 13
5

『恋愛ルビの正しいふりかた』の、かんちゃんスピンオフ「ほどける怪物」からの続編上巻です。

予め、林田が会社の後輩のイケメン秀那とセフレ関係になった経緯を知っておいた方が、より二人の事を理解できるんじゃないかと思います。…特装版の付録「薊」はですね、まんま同人誌で以前に購入してまして、センセのことだからすっごいエロだろうな~と思って読んだらもう地の底まで落ちるどんよりな悲しい話だったという…かんちゃんの弓に対する行為が許せなかったんだけど、これ読んだら涙しかないです。かんちゃんもすごくすごく苦しかったんだね…って思い直せる内容。受け止めてた弓がさらに天使だよ…!

そして、そんな辛い思いを背負った複雑かつ扱いづらいかんちゃんこと林田を、時に優しく、時にイジワルHで翻弄する年下わんこの秀那。林田との距離感が絶妙ないい攻です。
二人のHがとても濃厚で萌えます。
身体から入った関係でもあり、秀那はまあ最初はノンケでもあることから、上司との潤滑交流&殆どエロ追及型で興味半分だったのかもしれないけど、今ではどんどん本気で好きになってるのが伝わってきました。
人生初の、本気の恋ってやつですね。
で、どう見ても林田の過去にヤキモチを焼いている…wこれが本気の証拠です。

そして、リーマンである二人にとっての初の試練!!
あ~!二人の素顔が、本音がたまりませんでした!
かわいい…かわいすぎる。素直系の林田って、萌え死にます。そして、今までカッコつけたHとか、言動とか、男っぽさで年下臭をかき消していた秀那が、「オイ!どうしたよ」って林田を困惑させるくらい素直で…
いいなぁ、こういう関係になれてよかったな~と、後半の熱く燃えるラブラブHに興奮しまくりでした←

ここで終わってもいいと思うのだけど、大阪でまた何かひと悶着あるんでしょうか?弓との接点も見えてるし。
それとも和解できる流れ?それとも秀那がヤキモチ焼く執着丸出しわんこになるの??
…どっちにしても続きを早く読みたいです。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: おげれつたなか
感想投稿日 : 2017年12月12日
読了日 : 2017年12月12日
本棚登録日 : 2017年12月12日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする