運が良くなるには、方法があります: 自分もみんなも元気になる「宇宙の力」の使い方

著者 :
  • 大和出版 (2007年5月1日発売)
2.78
  • (0)
  • (2)
  • (4)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 32
感想 : 3

・自分のやっていることがどんなに人のためになっても、心から楽しめなければ、

 その時が自分にとってそれを辞める潮時というものです。


・良いイメージを発信する時の強さですが、

 「・・・したい」では充分ではありません。

 「・・・すると決めた」という決心のエネルギーを送るのです。


・ある本が欲しいと思ったとします。本屋に問い合わせると、絶版で手に入りません。

 さあ、どうしたらよいでしょう。足を棒にして古本屋を探しましょうか。

 いいえ。

 ただ諦めずに、この本は自分が読む本だと心に決めて、

 その思いを宇宙に投げかけておきます。


・どのように魂という発信機の能力を高めたらよいのでしょうか。

 まず一つは、ひらめきがあったら、その実現を信じて待つという能力です。


・楽しいこと、どうしてもやりたいことをほんの少しずつでも果たしていく。

 その心との対話が私たちには大切なのです。


・あなたは自分をフルに発揮して、宇宙と相談するしかないのです。

 宇宙との対話によってあなたの磁場は、

 だんだんと高くなり、目標に近づきます。


・夢をみる力というのは、心の能力です。


・暮らしというのは、何気ない無意識の集積です。

 それだけに、あなたの本質そのものなのです。

 キーワードは、「丁寧な暮らし」です。

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2016年5月1日
読了日 : 2016年5月1日
本棚登録日 : 2016年5月1日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする